東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
こんにちわ。マラソンで満身創痍なながたです。翌日の筋肉痛がちょっぴりうれしいお年頃。今日はそんな半田シティマラソンの走った後のお話。写真は前回も出た、完走後顔面死亡なながた。他緑店N野くん、半田店E村さんの優しさと共になんとかゴール目前まで来た我々、びりっけつチーム。周りの声援も"がんばれ!後ちょっ...» 続きをみる
こんにちわ。マラソン帰りでヘロヘロのながたです。総大将(上長)から電話があり半田シティマラソンにエントリーしていたN脇店長が持病の喘息の為欠席するとの事でまさかの代打RUNが発動する事になりました。そしてながたは30代男子として半田シティマラソンを走る事になりました。5キロ。今回はそんな話。写真は走...» 続きをみる
他県の方へのお土産、みなさんはどんなものを選んでいますか?最近はふるさと納税などの影響で、地元ならではのギフトが喜ばれるようです。わが愛知県といえば、味噌煮込み、手羽先、小倉トースト、あんかけスパゲティなどの名古屋めしが有名ですが、ギフトとなるとなかなか難しい商品です。かなりインパクトのある食べ物な...» 続きをみる
こんにちわ。毎日の寒暖差で眠気を誘われているながたです。今回はシティマラソンに向けての準備話、第二弾。ながた、Tシャツを作るの巻。シティマラソンに向けて、オリジナルTシャツを作る事にした。集団で同じTシャツを着て走ったら、目立つんじゃないかとの話だった気がする。これはあくまで完走出来れば、沿道の方も...» 続きをみる
こんにちわ。一身上の都合により、先日よりながた改めしのだになりました。今回はすったもんだなハレノヒキャラバンの裏話とその周辺の話。前回にも話した通り、今年のブルーボックスはお祭り騒ぎだ。ブルーボックス史上最大のイベントと言っても過言ではないINAフェス。そしてこちらも初参戦のにじいろパレード。そこに...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。