東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年11月アーカイブ

« 1 2 3 4 5 
こんにちわ。毎日走ろうと決めたものの、まったく走れず、無駄にミートテックを蓄え続けているながたです。ダイエットの為、電車通勤にしようかどうしようか悩むお年頃。写真は先日撮ってもらった稲沢市の人気者。気さく遡る事数年前の4月、ぴっちぴちの22歳、新入社員だったわたしは期待を胸に入社式を迎えた。遅刻する...» 続きをみる
こんにちわ。食欲の秋を堪能した結果デブまっしぐらなながたです。走ってるからと気の向くまま食べ過ぎた様子。ちょっと真剣に今後の体重の有り方を検討しなければいけない今日この頃。写真はブタ界のカリスマ。さっと書いたわりに意外とうまくかけている気がする。そもそも物心ついた頃から痩せたいと願い続けてきた。食べ...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。今回は料理のことを書きます。仕事後に簡単にできるものがいいなと思っていて、ネットである料理が流行っていると知り、早速チャレンジ!いってみようやってみよう無限と聞いて『インフィニティでしょ』と最初に思いました。昔好きでCD買って1人でライブにも行ったなぁ、DoA...» 続きをみる
こんにちは。スポーツの秋も終わったので食欲の秋にまっしぐらなながたです。先日、めでたく岡崎支店がHOME'sおもてなしグランプリ1位に輝きましたっっ!!!さらに半田店の江村店長もワーキングウーマン2016に選ばれましたっっ!!!今回はそんな授賞式の様子をちょろっと。写真は表彰式を撮影した物だ。撮影担...» 続きをみる
こんにちは。ブルーボックスです。今回は普通に住みたい!と思うほど、お手頃価格の新築物件が登場です。最近は自転車で10分系物件ばかりを紹介していますが、徒歩16分。十分に歩けます!しかも名鉄、JR2路線使用可能で、どちらからも徒歩16分。電車通勤される方には最高に便利な場所です。タイ料理大好きな方はさ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。