東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/04/20(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

また稲沢だけ!?コメダ珈琲で本格占いができるお店

e0045_800x600.jpg


稲沢店だけ!あの「餃子の王将」でタイ料理が食べられるらしいに続き、個性のあるチェーン店がまた見つかりました!


それはデニッシュの上にソフトクリームが鎮座した、独特の食べ物「シロノワール」でお馴染みの「コメダ珈琲」。


東海三県の中では超有名な喫茶店ですが、コメダ珈琲店 稲沢駅東店だけ、毎月本格占いをやっていて、しかも人気でなかなか予約が取れないのだとか!?




店舗はJR稲沢駅付近

その占いをしているコメダは、『コメダ珈琲店 稲沢駅東店』。
情報はウォーカープラスの尾張屋はじめさんの記事を見て知りました!



オープンは月2日...「占いの館・コメダ珈琲店」って?|ウォーカープラス地域トピックス 稲沢市


記事によると、

なお「占いの館・コメダ」のオープンは現在、月に2度の水曜日(週は不定)限定。
見料は、今日子さんのタロットは初回のみ四柱推命の運勢鑑定代が加わって5,000円、二回目以降はタロットのみで3,000円。樋尾さんのパワーストーン鑑定は一回2,000円(希望者には別途に石の直販もあり)です。
引用:オープンは月2日...「占いの館・コメダ珈琲店」って?|ウォーカープラス地域トピックス 稲沢市

とのこと。

人気がかなりあるようで、予約は絶対必須の模様。


タロットと四柱推命の2つの占術で5000円はなかなか豪華版ですね。


場所はJR稲沢駅付近のようです。

コメダで占いをされるという事自体、めちゃくちゃ気になりませんか?

気になる方は電話で問い合わせるのが確実かもしれません。


---------
『コメダ珈琲店 稲沢駅東店』

■住所
愛知県稲沢市下津北山1-7-7

■電話
0587-22-1333

■こんな記事もオススメ!
稲沢店だけ!あの「餃子の王将」でタイ料理が食べられるらしい
稲沢に世界一が!ギネス記録に載ったボウリング場
古墳と直江兼続が一気に楽しめる稲沢の『性海寺』
原状回復できる!照明を変えてお部屋の印象を変える
オフィス生活を支えるモノたち(おやつ編)
メゾネットって、音はどうなってるの?
機能性で選ぶ、乳酸菌!
メゾネット生活館の人気教室「お菓子作り」

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。