東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/04/13(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

田園風景にピッタリ◎どこか懐かしさのある coffee月田

IMG_7245.jpg

こんにちは、ブルーボックスです♪

稲沢市の田園風景の中に、
ポツリとお洒落な喫茶店を発見!
coffee月田さんです。
一軒家のような佇まいで、
惹かれるように店内へ(*´▽`*)
店内は、木の温もり感じる
落ち着いた雰囲気(*ノωノ)
大きな暖炉が実際に使われており、
取材時の冷えた体を
ポカポカに温めてくれました。
店内に使用されている木材や床材には、
抗酸化溶液が配合されていて、
常に空気を綺麗にしてくれるそう。

IMG_7239 (1).jpg

お店のこだわりは調度品や木材にとどまらず
コーヒーやお食事にも見られました。
特にモーニングや軽食で注文できる
トーストは、
国産小麦100%、油脂はバター100%で無添加のもの。
湯だね製法で作られており、
トーストはしっとりでモチモチ☺

IMG_7228.jpg

今回は「カカオトースト」と
「ピザトースト」を注文(^O^)/
トースト自体はほんのり甘く、
甘さでまとったカカオトーストも、
塩気があるピザトーストにもマッチしており、
どちらも美味しく頂きました!
さらに欲張って甘味のプリンも注文♪
稲沢市祖父江町の平飼い自然卵を使用しており、
とても濃厚な味わいでした( *´艸`)

まわりの田園風景を楽しめるテラス席は、
ペット同伴OKとのこと(`・ω・´)ゞ
お一人様でも、お友達やご夫婦で、
一息つきに足を運んでみてはいかがでしょうか?

IMG_7242.jpg

~coffee 月田~
住所:稲沢市小池4丁目104-1
TEL:0587-96-6902
営業時間:9:00~17:00
定休日:木曜日・金曜日


coffee月田さんのある稲沢市の物件はコチラ


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top