東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/03/29(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

オフィス生活を支えるモノたち(おやつ編)

ブログ116.jpg

こんにちは、BBのよこいです。
バナナチップス、腹持ちはしそうだけど音がうるさいかも。
なので私はドライフルーツのパイナップルを食べています。


カカオの効能


あとは前に紹介したチョコレート、カカオ含有率70パーセント以上ってところがみそ。
なぜかというと、カカオにはポリフェノールがたくさん含まれていて、カカオ含有率が高いものを摂るほうがいいのです。
詳細はカカオ含有率などで検索すると良くわかります。


飴はいろいろな人たちが持っています。
私はコレがお気に入り。


ブログ121.jpg


この飴は真ん中にキシリトールキャンデーが入っています。これがひんやりしていて美味しいんです。


ブログ117.jpg


調べてみたところ、オフィスのおやつとしてはマシュマロは一般的に食べられているようです。

写真のマシュマロ、ちょっと変わっているんですよ。

ケフィアは乳酸菌と酵母の共生発酵した、発酵食品。それをマシュマロの中に入れたものです。味は、酸っぱいのかなと思ったらまろやかな味でした。


自分の好みに合った食べ物で仕事時間を充実させたいですね。

■こんな記事もオススメ!
機能性で選ぶ、乳酸菌!
古墳と直江兼続が一気に楽しめる稲沢の『性海寺』
オフィス生活を支えるモノたち(飲み物編)
メゾネットって、音はどうなってるの?
厄祓い

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。