東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/06/19(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

投資が怖い主婦たちへ~噂の錬金術アプリ~

こんにちは!
ブルーボックスです‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪

未知のウィルス到来やら
不景気やらで先行き不安な今日この頃。
毎月の引落明細見るのが憂鬱な毎日です...。

夜なべ.jpeg なんか暗いスタートですんません。

懐を温める方法なんて
支出を減らすか収入を増やすという解りやすい構図なのは勿論理解しているものの
自分へのご褒美は止められないし
外出出来ない分、
お家時間への投資もやめられない!

となると収入を増やすしかない訳で。



これが何よりも難しいのが現状です。
アナ.jpeg

主たる収入源といえばお給料な訳ですが、
お給料は...まぁお察し下さい。

(ブルーボックスはいい会社ですヨ!) GJ.jpeg

という事で他で何か収入を!
と思い過去にも色々とチャレンジして来ましたが(メルカリとか)

続かず断念。

むねん。.jpg

(厳密に言えばメルカリに出そう!で逆に不用品が増えるという謎の現象が発生したり、
大物を売ろうとして宅急便の規格に入らず泣く泣くキャンセルしてもらったり
と色々大変だった為。)←大体全部自業自得。

やはり収入を増やすには投資?!
とは思いながらも
そんな安直な発想で手を出すのも怖いし
大損したら生命線に直結しそうなので手は出せず。

むねん。.jpg

と言うことで、知識ゼロな私は
ノーリスクで0からお金を産み出す
錬金術のような素晴らしいアプリが世の中にはあるという事で
今話題のポイ活始めてみました。

ローリターンでも確実に。 きめつのびぃびぃ.jpg 今回はちょっぴり慎重派。



①トリマ

torima-thumbnail.png

インストールするだけで
移動距離に応じてマイルというアプリ内のポイントが貯まります。
貯まったマイルを各種ポイントや電子マネーに交換出来ます。
つまりスマホを持って移動するだけでOKなお手軽ポイ活。

お手軽〇〇するだけ無料に弱い36歳。 ぱぁぁ.jpg

という事で早速初めてみた結果
ついついマイルを回収し忘れるという初歩的なミスを繰り返しながらも
Amazonポイント 600円分
貯まりました!!

びぃびぃ.jpg



マイル回収を日々のルーチンに組み込んだ事が成功のポイントです。
アナ.jpeg

②不満買取センター ogp.jpg

日常の色んな不満を買い取ってくれる新しいサービス。
不満の内容に応じてAIが査定してポイントで買い取ってくれます
たまったポイントはAmazonギフトに交換出来るっぽいですが、
まだそこまで貯まってません...。
でもついつい無駄に不満を探したりしてしまうので
ちょっと楽しいです。
腹が立っても、「不満として買い取ってもらえるかも...」
と思うと少しだけ落ち着く気がします。

精神安定にも最適ですね。 アナ.jpeg ちなみに(私の)現在最高買取ポイントは9ポイントです。
③ CODE 514d593d1df0f4ee286c1b59b39c01a4.png

買い物のレシートをパシャっと撮って、
買ってきた物のバーコドを登録するとポイントかコインが貯まります。
(換金出来るのはポイントのみでコインは懸賞用)
レシート撮影に加えてバーコードスキャンってのが結構手間な上、
1品に対して必ず1ポイント貰えるわけじゃない分ちょっと時間がかかるけど
コツコツ頑張って
Amazonギフト 1000円分 ゲットしましたー!

びぃびぃ.jpg
スーパーでは袋に詰めながらスキャンしてしまうのがコツです。 アナ.jpeg たまに高ポイントゲット出来る商品もあったりします。
④ ONE one_650.jpg

③のCODEともよく似たアプリ。
こちらもレシートをパシャっと撮影するだけで1円~10円で買い取ってくれます。
バーコードのスキャンが不要なので、レシートさえあればOK!
通販やデリバリーも対象なので(1日上限ありますが)
結構チマチマ貯まるけど、交換が現金口座振り込みのみなので
交換までの道のりは長そう...。(まだ160円位しか貯まってない)
でもパシャっと撮るだけなのでお手軽塵積アプリ

塵積.jpg

という感じで毎日チマチマ頑張ってます。
冷静に見返したら1600円しか稼げてませんが
ゼロからの1600円ならまぁ成果は上々かと...。
皆様もオススメポイ活あったらお聞かせ下さい☺
ノーリスクなものはチャレンジしてみます!

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。