東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2024/02/13(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

トロトロチーズナンとカレーが楽しめる
『インド・ネパールカレー みさきらじ-次男-』

BBblog (インド・ネパールカレー みさきらじ-次男-).png

本日は、愛知県岡崎市にあるカレー屋さんをご紹介します。

岡崎駅から車で約10分。
岡崎工業高校の目の前にあるインド・ネパールカレー みさきらじ-次男-さんです!



広々店内と種類が豊富で楽しいメニュー!



みさきらじ店内.JPG


店内は広々としたテーブルスペースや窓側のスペースではガラス張りの窓から羽根池を眺めながらの食事も楽しめます。

スタッフの方も丁寧で親切、異国に来たかのような気分になります。

看板メニューは店名にもなっている"みさきらじセット"です! 

なんとこちらのセット、カレーが2種類選べます!

カレー(12種類)、ナン・ライス(14種類)、辛さ(4段階)と選べる種類が豊富なので、自分好みのカレーを探してみてください♪ 

日替わりカレーもあるので嬉しいポイントです!

ディナーメニューでは全てのセットにサラダ・スープ・ドリンク・デザートがつきます。

みさきらじメニュー.JPG



ボリューム満点!トロトロチーズナンがたまらない!



今回頂いたのはおすすめの"みさきらじセット"です。

セット内容は、本日の日替わりカレー(茄子とチキン)・アルパラク(ほうれん草とジャガイモ)、チーズナン、チキンテッカ、マライカバブ、サラダ、スープ、ドリンク、アイスでした♪

料理が運ばれてくると・・・

みさきらじ料理.JPG

とってもボリューミー!!

食べられるかちょっと心配になりましたが、食べ始めたら手が止まりませんでした。

とくに出来立てのトロトロチーズナンはたまらない美味しさ!!
そのまま食べるのも良し、カレーをたっぷりつけても良し、チキンと一緒に食べるのも良しで、好みの組み合わせを探すのも楽しいです。

またドリンクのマンゴーラッシーも濃厚で忘れられない味になってしまいました...笑


みさきらじセット以外にもエビマヨセットやカレーセットなどあるので、ぜひお店で確認してみてください!

選べる種類がたくさんあるので迷ってしまいますが、メニュー表に写真や説明などが載っていますのでそちらを参考にして選んでみてください!

今回はカレーの辛さを普通にしましたが、次回は中辛にもチャレンジしようと思っています!
その際は世界一甘いお菓子といわれているグラブジャムンも一緒に頂きます!
辛いのが得意ではない方は事前にスタッフの方に確認してみてください。



~インド・ネパールカレー みさきらじ-次男-~
住所:愛知県岡崎市羽根町大池16【MAP】
TEL:0564-73-3852
HP:https://teppandyaya.com/
営業時間:【モーニング】10:00~11:00
     【ランチ】11:00~15:00
     【カフェ】15:00~17:00
     【ディナー】17:00~21:30(ラストオーダー21:00)
定休日:火曜日


インド・ネパールカレー みさきらじ-次男-さんのある岡崎市の物件はコチラ


◆愛知県で賃貸物件をお探しの方へ

愛知県にお引っ越しのご予定はございませんか?

愛知県の住みやすい地域をまとめた動画を公開していますので、ぜひ参考にしてください。

YouTubeの概要欄からお問い合わせいただいた方には嬉しい特典も!


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。