東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2024/02/ 6(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

いちごの季節になりました♪

こんにちは!守谷支店の佐藤です。

今回は柏市布施下の『くらもち観光農園』のいちご狩りです。

IMG_2820.jpgあけぼの山公園から柏市と取手市とつなぐ新大利根橋をくぐり、利根川の河川敷沿いに進むといちご狩りの旗がなびいています。駐車場も完備です。予約なしでもできるようでしたが、気の弱い私は、事前に電話確認!

InkedIMG_2809_LI.jpgいざ、ビニールハウスへ!!!

IMG_2818.jpg

IMG_2817.jpg午前中に行きましたが、赤く食べごろのいちごがいっぱいで、子供たちはいちご摘みが楽しくなったようで、「お腹いっぱいで食べないけど、きれいないちご取れた!食べていいよ!」

・・・自分で食べられない分をとるんじゃない・・・と思いつつ、子供たちの摘んだ山ほどのいちごをおいしく頂きました♪

IMG_2819.jpg旬のフルーツをその場で味わえる果物狩りは最高ですね★千葉県にも茨城県にもいっぱい果物狩りができるスポットがあるので、ぜひぜひ、楽しんでください!

くらもち観光農園 千葉県柏市布施下40-1

茨城県守谷市の県南エリアの不動産、千葉県柏市の東葛エリアの不動産、いつでもご相談ください!



賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。