東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年1月アーカイブ

« 1 2 3 
国府宮の駅前にあったオシャレでカワイイカフェラビッツさん。こちらは津島市のクリエイター向けインキュベーション施設、本町ラクザに移転していました!12月からオープンし、1月29日で終了する予定だそうです。...» 続きをみる
こんにちは。ながたです。新春より始めましたこの検証実験も第三弾となりました。今回は賃貸、いや住まいにはついて回るであろう騒音。メゾネットの遮音性について検証してみたいと思います。助手のF市もレッドブルを注入し、翼を授けられた。翼を授けられた我々は、早速検証の舞台へ飛んだ。今回の検証の場はこちら、門扉...» 続きをみる
先日、白シャツコレクターである事が判明したながたです。クローゼットを掘れば掘るほど"あーこんなの持ってたな..."と思い出に浸るばかりで最早思い出だけでクローゼットがぱんぱんです。これは早急に断捨離の必要性をひしひしと感じております。今回はそんなながたがフリマアプリに挑戦した話。思い起こせば半年前、...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。年末年始のことを書こうと思いつつ、書けなかった為、振り返ることとなりました。遅っ!!1月10日に届いた年賀状といい、もはや過去になりつつあるお正月の話題。私の年末年始休暇は12月27日からでした。27日と28日はのんびりしながらも帰省する準備をしました。29日...» 続きをみる
今年も国府宮のはだか祭が開催されます!このお祭りは江戸時代から続く、伝統的な厄払いのお祭り。大鏡餅や裸男などで有名ですよね。稲沢市ははだか祭の日は、学校などがお休みになるほど。このお祭りにかける情熱はすごいですね。そしてはだか祭りの主役は「神男」と呼ばれる、男性です。毎年1名選ばれます。時々飲食店で...» 続きをみる
« 1 2 3 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。