東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/01/19(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

国府宮駅のカフェラビッツさん、津島市の本町ラクザ移転(1月29日で終了)

IMG_1565.jpg


国府宮の駅前にあったオシャレでカワイイカフェラビッツさん。

こちらは津島市のクリエイター向けインキュベーション施設、本町ラクザに移転していました!

12月からオープンし、1月29日で終了する予定だそうです。


本町ラクザとは

津島市にある「本町ラクザ」は、築150年の町家を活用したカフェやクラフト作家さんなどが入居する複合スペース。
12月にオープンしたばかりの注目の場所。

こちらのカフェスペースにカフェラビッツさんが入っていました。

お店の入り口はちょっと小さめなので、こんな風に手書きで案内が。

IMG_1566.jpg

営業時間は10:00~17:00で水曜日定休だそう。お店の中はこんな感じです。

IMG_1573.jpg

古民家ならではの味わいがありますね。

IMG_9781.JPG

インテリアもステキです。

IMG_9801.JPG

こちらがランチ。美味しくて健康的ですごく満足しました!

IMG_9816.JPG
そして食後はドリンク付き。カフェラテはラテアートをしてくださいます。可愛すぎる・・・!!
IMG_9857.JPG

個人的にはコーヒーがオススメ。ものすごく美味しいです。


本町ラクザへのアクセス

住所:愛知県津島市本町2丁目10(旧らく楽家具店) 津島は名古屋より電車で約30分。 本町ラクザは名鉄津島駅より徒歩10分。
近隣には雑貨屋さん、ギャラリーなどもありお散歩も楽しめます。


(追記)カフェラビッツさんは2017年1月29日をもって本町ラグザでの営業は終了するそうです。

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram → bluebox.inazawa
Facebook
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。