東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年10月アーカイブ

« 1 2 3 4 
こんにちは。先輩社員を通り越し、お局社員なながたです。前回のAmazonの話が長すぎると言われたので、今回は手短に。今日はフレッシュな新人社員をひと狩りしに企業展へ参戦。私が職探ししていた時は企業展なぞ頭になかったので未参戦だった。どんなもんかも不明なくせにいざ都会のコンクリートジャングルへ!迷える...» 続きをみる
一宮駅近辺で、2000万円以下のマンションをお探しの方に朗報です!西一宮駅徒歩15分、尾張一宮駅、名鉄一宮駅まで自転車で10分程度というアクセスの良さ。大和町馬引の築17年、2LDKのリノベ済み中古マンションです。お値段は1780万円と超お買い得です。しかも大人の書斎がついたリビングで、大人も子供も...» 続きをみる
2016/10/16(Sun)

Amazonのこと

こんにちは。Amazonプライム会員のながたです。気づいて2日目のぴよっこですが。欲しいものは今すぐ欲しい。座右の銘は思い立ったが吉日。そんな私が、ある日浄水器が欲しいと思い立ちつけられないと発覚し(浄水器の話はまた後日)BRITAの購入を決断。早速注文。でも待てない。待ちたくない。そうだ!お急ぎ便...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。先週の10月5日に私は会社のバーベキュー大会に参加しました。いつもより1時間早い時間に会社に集合しました。2年前に参加していた時、バスの中で爆睡していたと教えられたくぼたは今回チョコレートと缶コーヒーを持参していざ乗車!早目に着いて「奥から乗車してください」の...» 続きをみる
こんにちは。ブルーボックスです。ブルーボックスでは新たな取り組みとして、中古物件にテーマを持たせてリノベーションする「お部屋コーデ」プロジェクトが始まっています。「お部屋コーデ」物件はオシャレなインテリアなのに、新築よりずっとお値打ちに住めるというオトクな物件なんです。テーマはカフェ風のコーデ「プチ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。