東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/10/14(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルーボックスのバーベキュー大会

ブログ769.jpg

こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。

先週の10月5日に私は会社のバーベキュー大会に参加しました。

いつもより1時間早い時間に会社に集合しました。

2年前に参加していた時、バスの中で爆睡していたと教えられたくぼたは今回チョコレートと缶コーヒーを持参していざ乗車!

早目に着いて「奥から乗車してください」の注意に従って座席に着席。
と、バスの中で周りを見回すと他部署の男性ばかり。
この場所にいても良いのか心配になり声をあげましたが、大丈夫だよと言われて再び着席。
次々と女性が乗ってきてくれて私の隣のスペースも埋まりました。

行きは眠らず、お話しながら目的地へ到着。
チームに分かれてバーベキュー大会の始まりを待ちます。

この日はスーパー台風が迫ってきており予定よりも30分早目の行動でした。

最初から雨天決行の予定でしたが荒天の場合は中止でした。
雨でも屋根があるから心配ないよと言われて自分と左隣のテーブル席を見てみたらこの二席だけ屋根がない。

えーっ!

雨が降ってきたら屋内へ移動という指示がでて、一安心。

バーベキュー大会の始まりを告げる乾杯!

ブログ767.jpg

お肉と野菜の盛り合わせ。

ブログ766.jpg

その中でも注目されたのはカボチャっぽい野菜。
味がなくホクホクしていない、とのことでしたがポジション的にはどう見てもカボチャですよね。

会場では豪華食材がゲットできるミニゲームも行われました。

ブログ765.jpg

なんと、私のチームは勝ちましてこのような豪華なステーキが目の前に!

THUBEっぽい格好をした支店社員の方が頑張ってくれました。

店員さんの話ではレアのままでも食べられる、とのことでした。
ですが、周りの焼いた方が美味しいよ、の言葉通り炭火で美味しくいただきましたよ。

この日は今月で定年退職される方の挨拶もありました。

ブログ763.jpg

渡されたのは寄せ書きの色紙と花束です。

その後は景気よく!?カルピスの一気飲みを。
といっても安心してください、少量ですよ。

時間に余裕をもって行動したおかげか、帰りがけになって雨が降ってきました。

帰りのバスの中ではお隣とお互いに「私、寝ちゃうかも」と話していました。

それから、トイレ休憩にも気づかず夢なのか現実なのかがわからない状態で、みんなに笑われたような気がしながら、私は無事に帰って来られました。

ようするに、今回も笑われるくらい爆睡していたわけですね、くぼたは。

まとめますと、熟睡できるくらい楽しいバーベキュー大会だったということですね♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。