東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/10/17(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

一宮駅まで自転車で10分。1780万円の書斎付きフルリノベ2LDKマンション

50619880657d13d3d425e0.jpg
一宮駅近辺で、2000万円以下のマンションをお探しの方に朗報です!

西一宮駅徒歩15分、尾張一宮駅、名鉄一宮駅まで自転車で10分程度というアクセスの良さ。

大和町馬引の築17年、2LDKのリノベ済み中古マンションです。

お値段は1780万円と超お買い得です。

しかも大人の書斎がついたリビングで、大人も子供も一緒に勉強や読書ができるお部屋になっています。

どんな風にリノベーションされているのか気になりませんか?

早速見てみましょう!





本好きや自営業の方にオススメのリビング書斎

まずはこの広いリビングをご覧ください!

窓も大きく、開放的な雰囲気ですね。



174863095457d13d3d43db5.jpg


東大に合格した子供の共通点として、「リビングでの勉強」という項目がありましたが、この広さなら余裕で勉強ができます。

ブラックボードの壁もあるので、お子様もお絵かきなどを楽しめるので、お子様の知育にピッタリのリビング。




しかも収納力にもこだわっているので、あらゆるところに棚がついています。

これだけの棚があれば、収納家具を買わなくてもよさそうですし、子供の勉強道具が増えてもスッキリしそうです。

147354282057d13d3d3cc02.jpg


カウンターキッチンや廊下にまで棚がついています。どれだけでも収納できそうです。



15327862457d13d3d402b6.jpg


さらには大人の書斎!

リビング横に7畳もの書斎があるので、ゆっくり本を読む、仕事するなどが可能です。

仕事場付きとなるので、自営業の方にも嬉しいマンションなのではないでしょうか。



モアグレース馬引_after.jpg




電車通勤がしやすい立地


Owari-Ichinomiya_Station_i-Building.JPG
名古屋に通勤される方にとっては便利な立地であることも、魅力です。

名鉄西一宮駅まで徒歩17分、総合駅の名鉄一宮、尾張一宮駅までは徒歩25分。
自転車を使えば、総合駅まで10分程度で着きますし、駅には有料の自転車置き場も完備されています。

またお子様がいらっしゃる方は、大きくなったら学校や塾で電車を使うことになっても安心ですね。
徒歩圏内ではないものの、総合駅まで自転車で10分はかなり便利です。

この立地で新築の場合、絶対この価格では買えませんからお得だなと思います!

このあたりのお買い物は、スーパーのバロー、ケーヨーデイツー、コンビニが徒歩圏内で、とても便利です。
しかも学区は人気の神山小学校、中部中学校圏内で、小学校までマンションからは徒歩12分とちょうどいい距離というのも嬉しいポイント。

築17年でフルリフォーム、仲介手数料無料で30万円の家具・カーテン付き

28500332257d13d3d3d415.jpg
キッチン、洗面台やお風呂などまでフルリフォームされているこのマンション。

まだ築17年という年数なのに、ものすごく力が入っていますね。

それなのに、売り主につき仲介手数料が無料という嬉しすぎる特典。

寝室が2つ、書斎と広いLDKと作り付けの棚がたくさんついている上、キャンペーンで30万円分のモデルルーム仕様の家具、カーテンもプレゼントされるとのこと!

太っ腹ですね!

それで価格は1780万円です。

個人的にお買い得すぎて羨ましい物件です。

新築マンションよりも年数は経過していますが、そこまで古すぎなくてお買い得な物件です。

一宮駅近くの物件でお手頃な物件を探している方は、ぜひチェックしてみてください!



一宮以外のエリアでマンションをお探しの方はこちら

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。