東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/10/10(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

契約しただけで素敵な部屋が手に入る!ブルーボックスの「お部屋コーデ」とは

ph03.jpg

こんにちは。ブルーボックスです。

ブルーボックスでは新たな取り組みとして、中古物件にテーマを持たせてリノベーションする「お部屋コーデ」プロジェクトが始まっています。

「お部屋コーデ」物件はオシャレなインテリアなのに、新築よりずっとお値打ちに住めるというオトクな物件なんです。

テーマはカフェ風のコーデ「プチカフェコーデ」、「わんぱくコーデ」などいろいろあります。

今回は、細部までカフェの世界観を表現したプチカフェコーデの詳細をご紹介します。

こちらに入居者さんのインタビューや、詳細が掲載されているのでチェックしてみてください!

お部屋コーデ

おしゃれな照明、カウンター!全部そのまま使える

プチカフェコーデの物件を見ていきましょう。

テーマは「街の小さなカフェ」。



ph01.jpg


プチカフェコーデはブルーボックスの女性スタッフが、「自分たちが住みたい」と思う部屋を自らが企画提案しています。

そのため、センスと実用性を兼ねた、等身大のオシャレなお部屋に仕上がっていますね。

プチカフェコーデの注目はやはりキッチンのカウンターテーブル

収納とダイニングを兼ねた優れものです。



ph03.jpgのサムネイル画像


実用性で素敵だと思ったのは、キッチンの高さに合わせて作られた調理台

作ったお料理などが置けるので、とても便利ですね。

さらに、その下はダストボックスが収納できるスペースになっています。

ダストボックスはインテリアの美観を損ねるのですが、調理台で隠れるので気にならなくて素敵です。



電子レンジ置き場などを考え棚も設置されているので、収納を考えなくても済むところも有り難いポイント。

キッチンだけではなく、リビングやトイレなど細かな所もコーデのセンスが光ります。



借りる前にここまでお膳立てされているなんて、すごいですよね。



ph08.jpg


ph09.jpg


すでに入居されたご夫婦のインタビューでは、

敬一郎さん「びっくりしました。普通の物件をいくつか見た後だったので、ここだけ別世界で、どこにまぎれこんじゃったのかな?という感じでした(笑)。特に1階はダイニングというよりお店をのぞいているような気分で、すごくおしゃれな部屋だなぁというのが第一印象でした。」

玲菜さん「カフェみたいな雰囲気で、私もひと目で気に入りました。部屋ごとに照明や壁紙が違うのもかわいいですよね。壁に棚が付いているので、大好きなぬいぐるみもたくさん飾れますし(笑)。築年数が経っているのに、ぜんぜん古い感じがしないので、なんだか得をした気分ですね。」

とあります。



住んでみて、照明がついていたり、収納設計がシッカリできているので買う家具が最小限で済み、お部屋づくりがカンタンだったというところもメリットとして挙げられています。



こちらは稲沢店の物件ですが、岡崎市ではシックなフレンチカントリー調のインテリアの「フレンチナチュラルコーデ」

ph15.jpg



刈谷市では、お子様がのびのび過ごせる「わんぱくコーデ」
のお部屋が完成しています。


ph18.jpg


気になる方は岡崎支店へお問い合わせください。

お問い合わせは岡崎支店 0564-59-3881 ブルーボックスのお部屋コーデの記事を見たと伝えると、スムーズです。

今後は小牧エリアでアジアンリゾートコーデ(岩倉市)、ブルックリンコーデ(小牧市)、稲沢店ではフラワーコーデ(稲沢市)、北欧スタイルコーデ(稲沢市)のお部屋を制作中です。

人気がある物件なので、気になる方は早めにチェックしてみてください!

岡崎市の物件はこちら 稲沢市の物件はこちら 小牧市の物件はこちら

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。