東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/11/10(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

それゆけ!ブルーボックスマラソン部 - 稲沢シティマラソン2018編③ -

マラソン部.jpg

こんにちわっ!!ブルーボックスです。
いよいよ明日に迫った稲沢シティマラソン2018。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
我々も相変わらず、準備に追われております。

そわ そわ.jpg

今回は初の試みとして...

\ブルーボックスブース、初出店致します/ 8550043668811.jpg 画像はイメージです。

密かにあっためて来た、ブース作戦。
ダメ元で稲沢市役所 スポーツ課にお願いしてみた所、
まさかの快諾(?)頂きましたっっ!!

びぃびぃ.jpg

今回は、マラソン大会内で配らせて頂くチラシにクイズを採用したので
クイズに答えて豪華景品をお渡しする予定!!
張り切ってクイズも作成いたしました!

チラシ.JPG 是非チャレンジしてね♡

他にも、前回からわちゃわちゃ言っております
【不動産屋さんだってハッシュタグつけてインスタにアップして欲しいんだ月間】
は引き続き継続中でございます。
前回、時期的にもピッタリだったハロウィンブースは
もちろん使えませんので、新作に頭を悩ませる日々。

前回好評だった楽天購入のフォトブース IMG_7048.jpg 逆さコウモリ。

クリスマスはちょっと早いし、
何よりマラソン感薄めになりそう。
うーん。

気付く.jpg あるじゃない。フォトジェニックが。

という事で、
K・O・F
(キング・オブ・フォトジェニック)
な、このバックパネル前で撮った写真を#ブルーボックス
タグを混ぜて各種SNSで投稿して頂いた方にもプレゼントを進呈♡

\K(キング)・O(オブ)・F(フォトジェニック)なバックパネル/ IMG_4765.JPG 写真は去年のモノです。

今年も登場予定のこのパネル前で撮った写真、
是非SNSに投稿の際は#ブルーボックスをお忘れなく!!

投稿画面をブルーボックスで提示して下さった方には
プレゼントをお渡しします☺
クイズと併せて、たくさんのご参加
お待ちしておりますっ♡

お願いします.jpg

今回は第30回大会という事で、
あの有名人も来場しますよーーー!!!

ねこ.JPG 解り難いイメージイラスト。

稲沢シティマラソンも開催される、稲沢市のお部屋はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。