東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/11/11(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

それゆけ!ブルーボックスマラソン部 - 稲沢シティマラソン2018編④ -

IMG_8785.JPG

こんにちわ!!ブルーボックスです。
本日、快晴マラソン日和でしたね!!
ブルーボックス マラソン部、今日も元気に出走致しました!

次回、フルマラソンに向けて仕上げ中の副部長。 IMG_7098.JPG後ろになぜかマダム風のF市。

前回の告知通り、
初のブース出店という事もあり
色々わちゃわちゃしてしまい申し訳なかったですが
お陰様でブースも大盛況。
用意したVRゴーグル他、見事全てプレゼント出来ました!!

IMG_8546.JPG ブース近辺では呪文の様に、"Re"と呟くちびっこが続出したとかしないとか...。

まぁ、お隣が天下のカ●ビーさんで
ステキ朝ごはんでおなじみのフ●グラを 大盤振る舞いしてたってのがありがたい要因でした。

IMG_8493.JPGマラソン前には適度な満足感。

今回は、あのリオオリンピック マラソンランナーでもある
猫ひろしさんが
ゲストランナーという事もあり、
なんだか人も多め。(な気がする)

開会式も猫さん。 IMG_8530.JPG

猫さんも、ちびっこも大人もみーんな
今日はおそろいのびぃびぃゼッケンなのです。

毎回、不参加のJさん用。 IMG_7119.JPG 来年こそ一緒に走りましょうね。

もちろん、ゲストランナー
猫ひろしさんも
おそろいゼッケンです。

ゲストランナー仕様。 IMG_8607.JPGカンボジアの文字がまぶしい!!

ちなみに猫さん、ゴール後に、
自身の著書、もしくはTシャツ購入者を対象に
ツーショット写真&サインを書いてくれました!

早速サインを頂く、副部長。 IMG_7117.JPG名前入り!しかもかわいいニャー

マラソン部、部員として
私も読破したいと思います!!
副部長、K藤支店長は次回
つくばマラソン(フルマラソン!)までに
読破するそうです。

第3回ともなりました、
稲沢シティマラソン、色々と行き届かない点も多く
申し訳ございませんでした...。

来年度、またグレードアップして頑張りたいと思います。

今年のお土産はいなっピーオリジナル軍手! IMG_7121.JPG スマホ対応の優れもの!!

次回、マラソン部の活動まで
自主トレに使いたいと思います!!

マラソン部にご参加下さったお客様の皆様、
ブースに遊びに来て下さった皆様、
稲沢シティマラソン運営の皆様
ありがとうございました!!

また、次回もよろしくお願いいたします!!

ありがとう.jpeg
それでは、本日の総大将ベストショットでお別れです。 8845636248135.jpg それゆけ!ブルーボックスマラソン部 - 稲沢シティマラソン2018編 完


稲沢シティマラソンも開催される、稲沢市のお部屋はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。