東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ブルーボックスマラソン部の最近のブログ記事

« 1 2
こんにちわ!!ブルーボックスです☺秋晴れの気持ちいい日が続いておりますね!こんな天気の日は、颯爽と駆け出したくなる気持ちになりますね!という事で、ご無沙汰なマラソン部ですが、長めの夏季休暇を経て、活動再開致しました!!初のリレーマラソンに参加した前回↑総大将の完走疑惑や全力疾走したN田さんが動かなく...» 続きをみる
こんにちは。前回の半田に引き続き満身創痍なながたです。10キロ、まじでやばい。今回はそんな稲沢シティマラソンの話。右骨盤がまじで痛い。写真はマラソン前の元気だった頃のながた。我々のお膝元稲沢な事もあり、各種様々な部署からエントリーした為、前回より比較的年齢層も高い。写真は仲良くゼッケンを付けあいっこ...» 続きをみる
こんにちは。スポーツの秋とは無縁なながたです。この度、ブルーボックスでは11月6日の半田シティマラソンと11月13日の稲沢シティマラソンに参加する事になった。このマラソンにはもちろん私もランナーとして参加する。10キロの部で。先日、amazonの際にも少し触れたが、時間を見つけてはジムで練習している...» 続きをみる
« 1 2

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。