東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2021/10/16(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

朝からテンションも血糖値も爆上げ!至福のモーニング「アルビノール」さん♡

こんにちわ!ブルーボックスです。
ベストプレイスを探し求めた9月がやっと終わり
平穏な10月がやってきました。

ハレルヤ! びぃびぃ.jpg 詳しくは9月の記事をご覧ください。

9月に受けたダメージを回復すべく
地味に忙しい毎日を過ごしている私です。

てへぺろ.jpg

やはり疲れた身体を癒すには
糖分 しかない!という事で行ってきました!

一宮市ではお馴染み
アルビノールさんの
ケーキモーニング♡
IMG_0155.jpg ご覧ください、このボリューム

こちらのケーキプレートにプラスで
自家製パンもついてくるというお得感。

IMG_0154.jpg

もちろんケーキは安定の美味しさ!
自家製クロワッサンの塩気がケーキの甘さを引き立てており
甘い×塩気の無限ループでいくらでも食べられそうです...♡

この日は秋らしくモンブランやマスカットアイス等
秋の味覚を感じられるラインナップでした♬
ケーキやアイスも日替わりなので、
何度でも足を運びたくなる素敵なモーニング。

小さいケーキが数種類乗ってるのも嬉しいです。 疲れた身体に糖が染み渡ります。

し・あ・わ・せ 笑顔.jpg

こちらのモーニング、かなりのボリュームですので
お店からはこんな注意書きも。

IMG_0153.jpg

もちろん、そんな心配ご無用ですけどね。

IMG_0156.jpg
ごちそうさまでした! まんぷく.jpg

・・・・。

またカロリーを買ってしまった...。 殴る.jpeg

という事で
明日からまたダイエットに精を出したいと思います!

明日から本気出す.jpg

アルビノールさんのある一宮市の物件はコチラ







賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪





月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top