東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

イベント報告録の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 
こんにちわ!!ブルーボックスです☺先日、無事ハーフマラソンを完走?したブルーボックスマラソン部の2人。記録への期待高まる、午後のリレーマラソンに備えてランチタイム。公園らしく、ピクニック風に。(総大将曰くデイキャンプ。)おにぎりをほおばるF市。ランナーのN田さんにはバナナ。満腹になった所で、午後のリ...» 続きをみる
こんにちわ!ブルーボックスです☺先日ご案内させて頂いた、「手のぬくもりの輪を広げようチャリティマラソンin庄内緑地」行ってきましたーーー!!!今回参加させて頂いたのは、午前のハーフマラソンと午後のリレーマラソン。公園内をぐるぐるハムスターの如く走り回るハーフマラソン。こちらには総大将&マラソン部皆勤...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスですっっ!今年もこの季節がやってきました。そうです。過去記事でも(社内に)人気の高い稲沢シティマラソン今年はグレードアップして参加致しました!!稲沢シティマラソン2017ブルーボックス協賛しちゃいました♡ゼッケンもこの通り~。今年は去年の集大成として、マラソン部を発足し、...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです。前回もご紹介させて頂いた通り、非常にバラエティに富んでいた今年の虹パレ。カベラボさんのおしゃれなフォトブースも注目株でしたが、今回色んな意味で最も目立っていたのはこちらかと。豊明市!!!まさかの市がブース出展とは。こちら豊明市は2017年8月22日にLGBTともに生...» 続きをみる
こんにちわっっ!!INAフェスやらなにやらわちゃわちゃ過ごしていたら気づけばもう1ヶ月も経ってしまっていました...。私史上、ブルーボックス最大イベントでもあるINAフェスが終わり少々放心気味な今日この頃です。先日参加させて頂いた虹色どまんなかパレード2017。台風が迫る中、運営の方もとっても大変だ...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。