東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

イベント報告録の最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 
こんにちわ!!ブルーボックスのygです。6月24日(土)稲沢文化フォーラムにて「住宅ローンセミナー」を開催しました。この日の講師は、宅地建物取引士であり、ファイナンシャルプランナー、家計アドバイザー、賃貸不動産経営管士等々...数々の顔を持ちゆる~い私達を日々とりまとめるそそそ総大将っっでした。気合...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスのながたです。前回に引き続きWorkingRainbowExpo参戦記。相変わらず脱線気味ですが、どぞっ!!開始時刻が近づくにつれて多くなる人。イベント参加者さんはもちろんの事、TVカメラを抱えた記者っぽい方々まで!!!私の緊張もうなぎ登り。だってこんな大きな会場ですもの...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスのながたです。6月10日にWorkingRainbowExpo参戦して参りましたー!!!その模様を少しご紹介させて頂きます♡イベント都合上、撮影不可なので写真少な目ですが、どうぞ!!開催前から各種メディアにも取り上げられているような大規模なイベントという事もあり、前日から...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスのながたですっ♬今日(記事書いたのは4月1日)は稲沢桜まつりーーーーーーっ!!!という事で、食いしん坊代表F市とお昼休みに散策して参りました。桜まつりの詳細はコチラ♡桜まつりというものの、桜、まだ咲いてない。つぼみを愛でるという気持ちで、お昼ご飯を調達に向かうながた&F市...» 続きをみる
こんにちわ。ブルーボックスのながたです。当日までに後編を...と思っていたのに風邪と準備でダウンしました...。つい数日前に、健康だけが取り柄だとか、病弱な女子が羨ましい等戯言を吐いた自分を全力で殴りたいです。という事で今回は準備その後と当日の話。前編はコチラ♡大量のハンドクリームを開発した、我々管...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。