東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

おでかけの最近のブログ記事

« 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
こんにちわ。ブルーボックス動物担当ながたです。以前ブログでも紹介されていたリス村。ながた史上4度目のリス村レポ。過去3回分踏まえて写真メインに紹介したいと思います。今回急遽決まったリス村。個人的にはモンキーパークの方がよかったのだが、多数決でリス村に。確かにサルよりリスの方が女子的には...ね。ふも...» 続きをみる
こんにちわ。マラソンで満身創痍なながたです。翌日の筋肉痛がちょっぴりうれしいお年頃。今日はそんな半田シティマラソンの走った後のお話。写真は前回も出た、完走後顔面死亡なながた。他緑店N野くん、半田店E村さんの優しさと共になんとかゴール目前まで来た我々、びりっけつチーム。周りの声援も"がんばれ!後ちょっ...» 続きをみる
こんにちわ。マラソン帰りでヘロヘロのながたです。総大将(上長)から電話があり半田シティマラソンにエントリーしていたN脇店長が持病の喘息の為欠席するとの事でまさかの代打RUNが発動する事になりました。そしてながたは30代男子として半田シティマラソンを走る事になりました。5キロ。今回はそんな話。写真は走...» 続きをみる
こんにちわ。寒くて寒くて震えているながたです。今こんなに寒くては、来たる冬はどうしたらいいのか不安が募る。つい先日まだ半袖だしててよかったー等と己の怠慢に感謝さえしていたのに今朝に至っては呪いたくなった。そんな私の半田エリアとの戦いを少し。魅力度満点!!半田市へそんなつもりはないのだが、気づけばよく...» 続きをみる
こんにちわ。明治帰りのながたです。宣言通り、行ってきました。明治の旅愛知県外の方には馴染みないのかもしれませんが、愛知、もしくはこの近隣の方は大体察しがつくのでは。愛知が誇る3大テーマパークの一つ。明治村。実は日本で3位の広さを誇る明治村そんな明治村で最近注目を浴びている、謎解きにどはまりしており、...» 続きをみる
« 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。