東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/12/24(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

Tokyoに行ってきました②

ブログ924.JPG

こんにちは、ブルーボックスのくぼたです。

行きたい所、と問われて前日思い出しました。
どうしても欲しい!!

あめやえいたろうのあめ

ずっと行きたくて、でも全国直売店は東京のデパートのふたつの売り場のみ!
場所を調べたら、銀座三越にあるそうな。

そこで東京駅から銀座まで行ったけれど、まだお店が開いてない。
東京のデパートは10時30分開店なのね。

せかせかしていないのね、優雅ざますね。

主人は需要と供給が見合っているとか言ってました。

あめやえいたろうで5千円は使うと豪語しては夫に幾度も呆れられていました。
結果的には約3千円くらいで済んだかと思います。
だって、どうしてもコレが買いたかった。

ブログ925.JPG

食べるコスメ!?

テレビでも紹介されていたらしく、大人気商品。
Sweet Lip。
自分の分と友達のお土産分で4本買いました。
こちらは自分用の2本。
味は秋冬限定ハニージンジャーと箱が限定デザインのダマスクローズペタル。

ブログ931.JPG

東京土産失敗例!?

ブログ926.JPG

『スノーピーク』のニット帽。
父親にクリスマス・誕生日用プレゼントとして贈りました。
東京だから、お店があるんだ!
は思い込みで名古屋の大名古屋ビルヂングに出店していた。

ブログ927.JPG

遥香は新スタイルの高級なお茶かと思ったら抹茶でした。
持ち歩けるから、いつでもどこでも楽しめる抹茶飲料。
上部のキャップをグラスとして注いで飲むというのも新しい。

東京にしか売っていないと思ったら、名駅のキヨスクなどでも売っている。
非常にショック。
まさかの全国展開かぁ。


食べ物はやっぱりハズレないかな。
どちらも銀座三越のデパ地下でゲットしてきました。
実家へのお土産。

『銀座あけぼの』のおかき。
二十四節花。

ブログ928.JPG

『赤坂 松葉屋』のお茶漬け。

ブログ932.JPG

関東の味噌汁専門店美噌元

コチラの商品こそはちゃんとお店の人に聞いたら東京にしかないって。
だから、美噌元の美噌汁最中を買いましたよ。
でも、箱にオリジナル帯を貼ってくれなかったから東京土産だって主張できない!
完全にお店側のミスなので、送ってもらい自分で包装しました。

ブログ930.JPG

渡すのが楽しみに♪
でも、でも、まだ買い足りないよー。
また、すぐにでも行きたいですっ。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。