東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2022年4月アーカイブ

« 1 2 3 
2022/04/15(Fri)

首都圏売地情報

こんにちは。KEIAI守谷不動産センターです。茨城県常総市本石下の売地情報をお届けします。土地面積約100坪。戸建用地に最適です。物件情報はこちらから⇒https://www.ki-moriya.com/sale-land/city/08211/166849/賃貸内見ブルーボックスTVYoutube...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです♪稲沢市の田園風景の中に、ポツリとお洒落な喫茶店を発見!coffee月田さんです。一軒家のような佇まいで、惹かれるように店内へ(*´▽`*)店内は、木の温もり感じる落ち着いた雰囲気(*ノωノ)大きな暖炉が実際に使われており、取材時の冷えた体をポカポカに温めてくれました。...» 続きをみる
こんばんは!守谷支店賃貸課賃貸仲介係です。2月~3月は、繁忙期と言われている時期で、1年の中でも、特に忙しい時期でした。なんとか、その繁忙期を乗り越えた4月、新しい環境で、新しい生活を迎えた方も多いのではないでしょうか?我々不動産会社に勤めるものとしては、そんな新生活を迎えた方のサポートが待っている...» 続きをみる
こんにちわ!ブルーボックスです。いよいよ始まりましたね!プロ野球。ドラゴンズの知識は根尾ぼぼ君(根尾選手バージョンのさるぼぼ)しか知りませんが、この度、総大将より野球チケットを頂きました。オープン戦ってやつだそうです。流石総大将ともなると、シートもレベチですね。プラチナですってよ神々しい。なんとも豚...» 続きをみる
桜とBスクエア龍ヶ崎佐貫町2棟B-square龍ケ崎市佐貫町3月末ついに完成!寒い冬の季節がおわり、ようやく暖かく過ごしやすい春本番の季節が到来しました!まだまだコロナウイルスの影響や、ウクライナ情勢などで落ち着かない今日この頃ですが、暖かいこの時期は、自宅でじっと過ごすのは耐えられません。そこで、...» 続きをみる
« 1 2 3 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。