東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/04/ 8(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

4月の水戸は見どころ満載!!

桜とBスクエア龍ヶ崎佐貫町2棟

IMG_2710.JPG

B-square龍ケ崎市佐貫町 3月末ついに完成!

寒い冬の季節がおわり、ようやく暖かく過ごしやすい

春本番の季節が到来しました!

まだまだコロナウイルスの影響や、ウクライナ情勢などで

落ち着かない今日この頃ですが、

暖かいこの時期は、自宅でじっと過ごすのは耐えられません。

そこで、今回は、茨城県水戸市の『桜まつり』、

『つつじまつり』をご紹介いたします。

とはいって私が住んでいる守谷市は

桜は既に散り始めており、

見頃は過ぎてしまった感はありますが、

葉桜もなかなか美しいもので儚い魅力に溢れています。

水戸の桜まつりは、

4月10日までで昨日満開になったようなので

今週末が見ごろのようです。

コロナ禍で満開の桜の下で大はしゃぎは出来ないとは思いますが、

この季節の短い間しか

楽しめない桜を清らかな気持ちで

鑑賞してみてはいかがでしょうか?



https://mitokoumon.com/festival/sakura.html



桜のお花見が終わっても水戸の春は、4月の中旬から5月上旬までは

つつじの花の見頃の時期がやって参ります。

桜はもちらんですが、つつじも日本人にとっては、古くから最も

親しまれている植物の一つです。 

水戸偕楽園、水戸市森林公園に咲き誇るつつじを鑑賞しつつ、

様々なイベントも開催されている『つつじまつり』にも

足を運んでみてはいかがでしょうか?



https://matsuri-no-hi.com/matsuri/20789



※屋外とはいえ、コロナウィルスの感染対策は万全にお願いいたします。




賃貸内見ブルーボックスTV

Youtubeも随時公開中!!



各種SNSもやってます!是非☆彡

Instagram  twitter

Facebook  pinterest  RoomClip

もよろしくお願いします♡

LINE@ → 各支店名で検索してね☆

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。