東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2022年4月アーカイブ

« 1 2 3
こんちには。最近スノボシーズンが終わって落ち着いてきた濱田です。まだ雪が残っているスキー場や営業延長しているスキー場もまだまだあるんですが今年は毎週良い雪を堪能できたので来季にも期待しつつ終わりました!スノボシーズンが終わると次は夏の話題になってくるのですが流石にまだ早いですね...今回は私が最近ハ...» 続きをみる
こんにちは、佐藤です。花粉症の私には、本当につらい季節になりましたね。そんな中で満開の桜の下で子供たちとお花見してきました。2枚目の中央で手を伸ばしているのは娘(友情出演W)です。娘はまだ幼稚園なので手を伸ばしても桜が娘には高すぎてまだ届きません。高すぎて。高すぎて・・・高いと言えば、販売中の龍ヶ崎...» 続きをみる
こんにちは、ブルーボックスです♪一宮市花池にあるカフェレストラン「Platd'or(プラドール)」さんをご紹介していきます(*^-^*)開放的で落ち着いた雰囲気のお店で、パスタとケーキがメインメニュー。入店すると、ショーケースの中に、自慢のケーキがずらり(*´艸`)ケーキはテイクアウトできるだけでな...» 続きをみる
こんんちは♪首都圏事業部の小玉です。4月に入り春本番になってまいりましたね♪春と言えば桜!!!首都圏事業部守谷支店目の前のイオンタウン守谷の桜も間もなく満開を迎えます。先日、茨城県坂東市を車で走っていたらこんな場所を見つけました!『坂東市八坂公園』です!ここには恐竜の遊具やプールもあり桜の名所とも言...» 続きをみる
« 1 2 3

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。