東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/10/29(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

ついに一宮にも!!萌えキュン♡な断面が人気!萌え断フルーツ大福【弁才天】

IMG_4416.JPG

こんにちわ!ブルーボックスです☺
前回より気になってた萌え断大福【弁才天】さん。
本家は街ブラロケでも最早おなじみですよね。

ちょっと前(調べたら9月27日でした)に一宮駅前にオープンしました!
ちょこちょこ近くに寄った際には覗くものの、
品切れだったり並んでいたりでなかなか買えず...

むねん。.jpg

一ヶ月の時を経てやっとありつけましたーーーー!!!

びぃびぃ.jpg

という事で、食レポというか
ただの自慢話です。

てへぺろ.jpg

一宮駅前店の名の通り、
一宮駅の真ん前に位置する弁才天さん。

駅前なので駐車場はございません。
でも駅の駐車場は20分無料なので、よっぽどの優柔不断な人じゃなきゃ
買って帰ってくる事は可能かと。
(並んでなければ)

コロナ対策の為、1組しか入れないので並んでるかは一目瞭然なのです。 IMG_4854.JPG 私が行った時はたまたま誰も並んでなかったです。

そんなわけで、ちゃっかりとフルーツ大福をGETして
そそくさと帰路へ。
(テイクアウトのみ)
ほんとはイチゴが欲しかったのに、
イチゴは11月中旬からだそう。
残念。

が、しかしそこに熱い思いを感じますね。 アナ.jpeg

ま、萌え断イチゴ大福はまたにして
買ってきましたは

秋の味覚
シャインマスカット&梨 IMG_4857.JPG(ただの好物)
重厚なお箱に入っていらっしゃいました。 IMG_4855.JPG
意外にも若手でした。 ________.jpgだいぶ後輩ですね。
早速付属の糸を用意しまして IMG_4856.JPG普段読まない説明書にもしっかりと目を通します。
いざ、 IMG_4858.JPG
萌え IMG_4859.JPG
断!!!!! IMG_4860.JPG切り口に性格が出ておる。
美味しいものはみんなでシェアしないとね。 IMG_4861.JPG
萌え!断!! IMG_4862.JPG
萌え断!!!

IMG_4863.JPG
日輪刀もびっくりの切れ味な萌え断糸も、ここまででした...。

という事で、小さなシャインマスカットを細切れにして味わいました。
最後の欠片は求肥が剥がれた為、
最早ただのシャインマスカット。

IG_4863.jpg

もちもちの求肥に包まれたジューシーなシャインマスカット。
まさしく秋の味覚。
至福のひと時でございます。
ぶどうアレルギーなのでこんなもんの量で満足。

続きまして梨も。
萌え...断!!!!! IMG_4867.JPG

シャキシャキジューシーな梨も
萌え断!

選んだフルーツの都合上、
ちょっと絵面が地味でしたが...。
とっても美味しく頂きました♡

こうなってくると食べたくなるのが
一宮のCITY FASHION(謎のキャッチコピー)
野田屋の
イチゴ大福♡
細切れしないで
一人一個頬張りたいです。

スラダン2.jpg

萌え断!フルーツ大福も楽しめる、一宮市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。