東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/09/29(Tue) このエントリーをはてなブックマークに追加

\話題沸騰/一宮市初上陸! 【はしもとアイスストア】へ行ってきました!!

IMG_4412.JPG

こんにちわ!ブルーボックスです☺
残暑も和らいできた今日この頃。
岐阜県で話題になったはしもとアイスストアさんが
わが街一宮市に上陸したとの噂を聞きつけ
さっそく行ってきました!

流石、映えとる\(^O^)/ _________ 2020-09-26 16.09.45.jpg

高まる期待を胸に、
たどり着きました。
我が青春の地、本町商店街

IMG_4399.JPG

小、中、高は一宮市民にはおなじみの
七夕まつりに始まり、
大学生活4年間通ったバイト先も本町商店街でした。

今は亡き、我がバイト先...。 IMG_4398.JPG悲しい...。
むねん。.jpg

そんなちょっぴりしょっぱい思いを胸にたどり着きました。
はしもとアイスストア
奇しくも旧我がバイト先(潰れた)と目と鼻の先。
そんな我がバイト先(潰れた)←しつこい。
もアイスクリーム屋さんという奇跡のめぐり合わせ。

\到着/ IMG_4401.JPG

アーケードのおかげで快適に並べました。
インスタで見ていた【映えパフェ】にうっきうきしつつ、メニューも拝見。

IMG_4411.JPG
そわ そわ.jpg
パフェ.jpg

ぶどう(マスカット)メロンしかない...。


むねん。.jpg
(ぶどうもメロンもアレルギーの為食べすぎると喉がかいくなる)

気を取り直して
生いちごタピオカとソフトクリーム。
焦がしキャラメルのかき氷を頂きました♡



IMG_4410.JPG

関牛乳を使ったソフトクリームはミルクが濃厚!
気分はハイジ。(あくまでも気分)

生いちごタピオカは苺のフレッシュさとタピオカのもっちりした甘さの
相乗効果が最高です。
そんでもってこちらの生クリームもミルク感濃いめで◎

焦がしキャラメルに至っては
ハズレな訳がない。

フルーツのパラダイスやぁ ぱぁぁ.jpg

パフェやかき氷以外にも
根強い人気の萌え断フルーツサンドも充実。

こちらも是非! IMG_4406.JPG

話題のお店が続々オープンする
一宮市。
次はココ、狙ってます。

萌え断フルーツ大福でおなじみ。\弁才天さん/ IMG_4416.JPG

そんな地域のオススメ情報を紹介中の
ブルーボックス発Instagram 【ぶぶる】もよろしくお願いします♡

お願いします.jpg

はしもとアイスストアもOPENした一宮市の物件は
コチラ



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます☺是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします☺

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。