東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2022/01/ 8(Sat) このエントリーをはてなブックマークに追加

リノベだからできる!人も猫ちゃんもワクワクなペット可物件part1

こんにちは、ブルーボックスです♪

リノベーション部屋
久しぶりにご紹介していこうと思います!
ブルーボックスでは、
築年数が古くなってきた物件(お部屋)を
住まいの性能を新築の状態よりも向上させたり、
価値を高めたりするためにリノベーションします。
その際に、ただリノベーションするだけでなく、
ターゲット等を決めて、内装デザインを考えています☺

まあ、まずは今回ご紹介するお部屋の
リフォーム前の姿を見て頂きましょう!
心してご覧ください...笑

謎に外れている扉、そして床のシミが気になる...
IMG_6514.JPG

最近では珍しくもある和室。
そして、またシミ
IMG_6491.JPG

私には沸かし方が分からない...
【激狭バランス釜風呂】
IMG_6487.JPG

なんとも昭和感漂う柄の床
IMG_6516.JPG

私は住むのを遠慮したいといった感じのお部屋でした(-_-)
今の時代のニーズには沿わないお部屋だった為、
大型リノベーションを行いました(`・ω・´)ゞ
ペット可物件なので、是非とも
猫ちゃんに特化したお部屋を作りたい!!!
と思いプランを考えました(´▽`)

少し長くなってしまいましたので、
次回完成したお部屋のご紹介をしていきます♪
お楽しみに(*´▽`*)

現在、入居可能なリノベーション物件はコチラ


賃貸内見ブルーボックスTV
Youtubeも随時公開中!!

各種SNSもやってます!是非☆彡
Instagram  twitter
Facebook  pinterest  RoomClip
もよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☆
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくお願いいたします☺

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♪

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。

page top