東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2020/11/ 4(Wed) このエントリーをはてなブックマークに追加

本格的なビストロランチを堪能できる『IZUMI cafe&bistro』

こんにちわ、ブルーボックスです☆

春日井インター東交差点を東へ500m、
『IZUMIcafe&bistro』
さんは、とてもオシャレで
可愛い雰囲気のお店( *´艸`)
BBスタッフがランチしてきたのでご紹介!

写真3.JPG

こちらのお店、キッズスペースや
授乳スペース、おむつ替え台が
完備されているので、
お子様連れ、ファミリーでも
気兼ねなくゆったりと過ごせます♪

写真2.JPG

オススメは何といっても
本格的なランチメニュー!!
1番人気の
「100%国産和牛やわらかタンシチュー」

をいただきました(^-^)

見るからにうまいヤツ!
写真4.JPG

フォークで切れてしまう程柔らかく、
とっても濃厚!!!
他にももっちもちの生パスタや、
手作りハンバーグ、
お子さんのプレートランチなど!
家族みんなで本格的な
ビストロランチを味わえます♪
店内には、手作りマスクや
可愛い雑貨コーナーがあり、
購入することができます☺♡

写真1.JPG

クラフトワークショップや
お昼寝アート撮影会などの
イベントも随時開催(・ω・)
ランチメニューのテイクアウトも
ありますので、気になる方は
是非チェックしてみて下さい♪

GJ.jpeg

~IZUMIcafe&bistro~
住所:愛知県春日井市大泉寺町136-3
TEL:0568-29-6123
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30)
定休日:日曜日

「IZUMIcafe&bistro」さんのある春日井市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。