東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2020年2月アーカイブ

« 1 2
はだか祭は、稲沢市の国府宮神社に1200年以上前から伝わる伝統の神事。何も身につけていない「神男」に触ることで厄払いができるということで、裸男たちが儺追殿に入る神男を触ろうと勇壮にぶつかり合う尾張三大奇祭のひとつ。2020年、令和初のはだか祭は、最高気温は4.9度とこの冬一番の寒さでした。開催日の2...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです☆2月6日は稲沢市が1年で1番盛り上がる「国府宮はだか祭」でした!ずっと稲沢市民の私は出るわけではないのになぜかワクワクしちゃいます(笑)男だったら出たかった...(笑)毎年大いに盛り上がるはだか祭にBB社員も参加するということで、散策しにいってきました!(^^)!今冬...» 続きをみる
名古屋市中村区岩塚の七所社の祭礼で、毎年旧暦の1月17日に行われているのが尾張三大奇祭きねこさ祭り。2020年は2月10日に開催されます!ちなみに他2つの奇祭は熱田神宮の「歩射神事」、国府宮の「はだか祭」です。...» 続きをみる
いよいよ令和最初の2020年のはだか祭が行われます。2020年は、2月6日です。平日ですがたくさんの人で賑わいそうですね。今年も恒例の奉賛会による大鏡奉納に向けて、大鏡餅の餅つき行事が1月31日に庄内緑地公園で行われました。...» 続きをみる
こんにちわ、ブルーボックスです♪皆さん、爬虫類ってどんなイメージですか?私は、可愛いと思っちゃいます(笑)怖いと思う方も多いはず...しかし、年々人気の増している爬虫類!春日井市にある爬虫類専門店にBBスタッフが訪れたのでその様子を今回ご紹介します☆彡定番のヘビ、カメから人気のトカゲモドキまで可愛い...» 続きをみる
« 1 2

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。