東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/04/20(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

Let's go! DIY女子。~賃貸でもOK!飾ろう!板壁編~

IMG_6029.JPG

前々回、板壁を作ろうとし
前回、板壁が完成しました。
(↑写真)
後は当初の目的(詳しくは前々回参照)、DIYフォトフレームを飾るのみ!
この板なら画びょうも楽々刺さりそうだし。

とりあえず板壁完成までamazonで高評価だった粘着テープ式フックで
仮掲載だったフォトフレーム達。 540477373.587885.JPG 紐丸出しで手作り感がすごい。

やっとこれで定位置に飾れるし♡
と壁面に向かうとそこには...。



IMG_5477.JPG

落ちとるーーーー!!!!!!!!

がーん.jpeg

さらには

壊れとるーーーー!!!!!!!! IMG_5478.JPG小麦たんが・・・


IMG_5479.JPGしえる...



なく.jpg頑張って作ったのに...。

という事で、
フォトフレームの修理から始める事になってしまいました...。
(今日現在未だ手着かず)
飾るものを失った板壁は、
今日も板壁としてただそこに佇んでおります。

ただの板壁として...。

IMG_6029.JPG

Let's go! DIY女子。~賃貸でもOK!飾ろう!板壁編~は都合により
Let's go! DIY女子。~賃貸でもOK!どうしよう、板壁編~としてお送り致しました。

また、時期が来ましたら、再開致します。
それまで気長にお待ちください。

DIYで自分だけのこだわりMY HOMEを!

現状回復不要なデコウォール搭載のお部屋コーデはコチラ

DIYの映えるすてきなお部屋を探したい方はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。