東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年7月アーカイブ

« 1 2 3
こんにちわっ。ブルーボックスのながたです☺突然ですが今日は一宮市にもう、ほんとイチオシのお部屋を紹介させて頂きたいと思います。梅酒のその後が気になる方が万が一いらっしゃったらごめんなさい。その話はまた後日ゆっくりと。ではまず間取りから。こんな感じの2LDK。個人的にはらせん階段推しなので、もうその時...» 続きをみる
愛知県は日本で一番寺院数が多く4649寺もあるそうです。ご存知でしたか?そんなお寺がたくさんある愛知県の中でもひときわ目立つ巨大大仏を3つピックアップしてみました。...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスのながたです。ジメジメ、ムシムシと不快な日が続いておりますね...。出掛けようにも雨、洗濯しようにも雨。そんな時は梅酒造りですよね。実は2度目なながたの梅酒造り。今回は特殊なマシンを導入し、スピーディーに仕上げてみましたのでどぞっ。私と梅酒との初戦は遡る事10年前、岡崎に...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスのygです。6月24日(土)稲沢文化フォーラムにて「住宅ローンセミナー」を開催しました。この日の講師は、宅地建物取引士であり、ファイナンシャルプランナー、家計アドバイザー、賃貸不動産経営管士等々...数々の顔を持ちゆる~い私達を日々とりまとめるそそそ総大将っっでした。気合...» 続きをみる
« 1 2 3

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。