東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年7月アーカイブ

« 1 2 3 
こんにちわー!!ブルーボックスのながたですっ☺今回、なんとっっ!北名古屋市での人気企画ママママルシェさんに参加させて頂ける事になりましたーーーーーーー!!!!!いえいっハレノヒキャラバンさんといい、いろどりマルシェさんといいブルーボックス管轄エリアにはアクティブな女性が多いですね。我々も負けじとアク...» 続きをみる
さまざまなメゾネット物件をタイプ別に、VR見学できるスゴイサイトがオープンしています。その名も「ブルーボックスの物件をVR見学」。ブルーボックスの物件を実際に見に行ったかのような感覚で、お部屋をチェックできますよ。...» 続きをみる
こんにちわっっ!!ブルーボックスのながたです。先日また、半田に行ってきました!過去3回惨敗続きの有名なシャンドールのパフェは最早諦めモードで今回のお目当ては半田空の科学館。早速名前にすごく惹かれる。現半田市民の友人とさっそく行ってみました。こちら、空の科学館というだけの事はあってプラネタリウムにとて...» 続きをみる
こんにちわ☺ブルーボックスのながたです。冒頭の写真に見覚えのある方もいらっしゃるかと思います。そうです。過去記事でも一部に人気の高い?稲沢シティマラソンです。我々、ブルーボックスは総合不動産会社として当然ながら不動産業を生業とし30年を迎えましたが、去年はやたらと地域のマラソンに参加しまくった。N脇...» 続きをみる
こんにちわ☺ブルーボックスのながたです。前回ミキサーと間違えてビネガーメーカーを手にしました。フルーツビネガー...。おしゃれな響きだけれども、まったく興味がない。しかしせっかく頂いた以上、お義姉さんに使用写メの一つでも送りたい所ではある。ぱらぱらとレシピを見て、これだ!!!と思ったのが梅酒だった。...» 続きをみる
« 1 2 3 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。