東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/07/ 2(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

住宅ローンセミナー開催しましたっっ!!

6月セミナー.JPG

こんにちわ!!ブルーボックスのygです。

 6月24日(土)稲沢文化フォーラムにて「住宅ローンセミナー」を開催しました。
この日の講師は、
宅地建物取引士であり、
ファイナンシャルプランナー
家計アドバイザー
賃貸不動産経営管士等々... 
数々の顔を持ち
  ゆる~い私達を日々とりまとめる
そ    総大将っっでした。

篠本GM.jpg気合入れるべく散髪もしました。

 「いつかは欲しいけど~」
 「まだ購入するって決めてないしねぇ」
 「頭金や諸費用も自己資金に無いんじゃね...」
 「うちはローンどのくらい組めるかしら?」
 「戸建てがいいけど、土地から探すの??」などなど~
いいんです いいんですっ 定まってなくて。
〝無理のないローンで 理想のマイホーム"を アドバイスしています♪

しかもっ
ご家族の年齢や収入やなんかを いくつか入力するだけで
サクッとライフプランがシュミレートできるソフト登場!!
「これから、どんだけお金かかるんだろ?」
そんなモヤモヤした不安を 収支や資産残高をわかりやすいグラフでみることで、
未来の道標ができて、明るい将来のライフプランがみえてくる!!
(かもしれません)

IMG_1019.JPG

今回 参加していただいた入居者様は
 「具体的な購入を決める前に住宅ローンの組み方や、物件探しの方法
知っていればお得!などそろそろ勉強し始めようかなぁと思い参加しました」
とのこと。
セミナー中は、熱心にたくさんメモをとっていらっしゃいました。
 
これからも随時 住まいに関するセミナー開催を予定しています。
物件の内覧巡りをする前にお越しいただくと、お得な情報満載っ!
お子様連れの方にはキッズスペースもありますので、

IMG_1013.JPG ↑おでかけキッズコーナーセット↑
機会があれば是非お越しください!!

次回からは総大将の肩書を最大限利用したセミナー三部作も
企画中っっ!!
お勉強.jpg



第一弾は気になる家計簿講座からっっ!!

セミナーやイベントのお知らせはBBファンからチェックして下さいね。

LINE@からの配信も予定しておりますので、

そちらも併せてご登録くださいっっ♬



イベント告知用のLINE@始めました!!各地イベントでLINEお友だち限定特典計画中っっ☺

この機会に追加をお願いします♡友だち追加

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます☺是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします☺

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。