東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年5月アーカイブ

« 1 2 3 
こんにちわっっ‼︎ブルーボックスのながたです。先日、ブルーボックス管理入居者様向けイベントを開催致しましたのでそちらのご報告をさせて頂きます‼︎今回は今話題のDIY、それもぶきっちょさんにも嬉しい曲げる、ひねるだけで簡単おしゃれなワイヤークラフト‼︎どさくさに紛れてながたも参戦。今回はお手製びぃびぃ...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスのながたです。今日は来たる6月10日に開催されるWorkingRainbowExpoについて。この機会に、少しでも興味を持って頂けると嬉しいです!!このイベントは、LGBT/ダイバーシティの取り組みをしている企業と、LGBT・アライ様々な方々が職業・年齢を超えて"自分らし...» 続きをみる
こんにちは。ブルーボックスです。5月18日から21日に、稲沢市のお寺「せんき薬師」にて毎年恒例の「お砂踏み」が開催されます。このお砂踏みはとは、半日であのお遍路さんを回ったのと同じ御利益が得られるというもの。四国八十八箇所を歩いて巡ることを思えば、「半日ならやれそうかな」と思いますよね。八十八箇所巡...» 続きをみる
こんにちわっ!!ブルーボックスのながたです。先日浜松まで遠出したので、帰りに寄り道してみました。話題の新東名サービスエリア岡崎!!我が第二の故郷、岡崎。(この辺あたり参照。)そんな岡崎に新たに出来たスポットともなれば行かざるを得ない。という事で回り道して行ってみましたのでどうぞ。岡崎サービスエリア(...» 続きをみる
こんにちわーーーー!!ブルーボックスのながたです。今日はブルーボックスの社内イベント、おもてなし隊について少々。今更ではありますが、実はこの稲沢支店3階建なのです。地味にこの小さな建物の中では毎日80名近くの社員がせっせと働いており、そんな社員を少しでも労おうと始まったのがおもてなし隊。月に1回、こ...» 続きをみる
« 1 2 3 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。