東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/05/21(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

BBファンイベント ワイヤークラフトに参加してきましたっ!!

ぺんたて.JPG

こんにちわっっ‼︎ブルーボックスのながたです。
先日、ブルーボックス管理入居者様向けイベントを開催致しましたので
そちらのご報告をさせて頂きます‼︎

今回は今話題のDIY
それもぶきっちょさんにも嬉しい
曲げる、ひねるだけで簡単おしゃれなワイヤークラフト‼︎

どさくさに紛れてながたも参戦。
今回はお手製びぃびぃちゃんも一緒に行ってきました!

IMG_3117.JPGこのいびつな感じ。かわいいでしょ♡

先生がスターターキッドを用意して下さっております。

机を汚さない為の新聞まで。

新聞までもおしゃれ。


IMG_3121.JPG

英字ですよっ。

これ、日本に住む英字新聞読みたい人向けに売ってるほんとの新聞なんだそうです。

こんなのフムフムしてみたいですね。

(英語はボディランゲージ派な私です。)

IMG_3119.JPG

この白いワイヤーを曲げたりねじったりして
おしゃれな感じにしていきますよー。

まずは短いワイヤーで練習させてくれる優しい先生。

そんな先生に左利きを疑われるながた。
さすが、THE不器用。

IMG_3122.JPGこれが瓶底になりますよー。
いざ本番を迎えると、割とパニックに近い状況に。
因みに全員が一時パニックに。

きっと先生が一番パニック。

がしかし
喉元を過ぎればなんとやら。
瓶底もまた同じ。

瓶底過ぎたら余裕こき始めるながた&びぃびぃ。

IMG_3124.JPG
さぁさぁ瓶にセットしてどんどん編みます。

この辺まで来ると不揃いでさえ味だと言い張るながた&びぃびぃ。
IMG_3125.JPG どーん。
味わい深いでしょっ。

端っこはねじねじしてくるくるします。
IMG_3128.JPG

びぃびぃもお手伝い。


これを素手で行う猛者も。

さすが主婦。

効率化ですね。



先生作のお手本と。

IMG_3132.JPG

いい線いっているのではないでしょうか???



今後も入居者様向けイベント、各種開催予定ですので

引き続きBBfanをお見逃しなくっっ‼︎‼︎



イベント告知用のLINE@始めました!!各地イベントでLINEお友だち限定特典計画中っっ☺

この機会に追加をお願いします♡友だち追加

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます☺是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします☺

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。