東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2017年2月アーカイブ

« 1 2 3 4 
こんにちは。すっかり気分は修行僧なながたです。先日立てたプランを元に行ってきました!!今日はそんな管理課遠足~座禅編~日程表2/117:30頃管理課社屋集合18:00頃ながたを拾う18:10頃座禅18:30頃肉なんともざっくりとした日程だが当日の予定はざっとこんな感じだ。たまたま1日に行こうとしてい...» 続きをみる
妙興寺(みょうこうじ)は、愛知県一宮市にある臨済宗妙心寺派の大寺院。山号は、長嶋山(ちょうとうさん)、寺号は詳しくは妙興報恩禅寺と称する。本尊は釈迦三尊、開山は滅宗宗興である。周囲には、五つの塔頭がある。古より「尾張に杉田(過ぎた)の妙興寺」と言われる。新陰流開祖上泉信綱が修行した。無刀取り発祥の地...» 続きをみる
こんにちは。ブルーボックスです。今日は人気のブルックリンスタイルにリノベーションしたメゾネット物件のご紹介です。この物件も大人気のお部屋コーデシリーズです。お部屋コーデといえば、プチカフェ、わんぱく、フレンチ、フラワーコーデとさまざまなテーマでお部屋をオシャレにリノベーションした超オトク物件。今回は...» 続きをみる
こんにちは。ブルーボックスのながたです。新年より始めました、新企画第二弾メゾネットな入居者に直接疑問を解決して頂きました!!顔出しNGの為、イラストで。本人たっての希望です。メゾネット歴2年。マシュマロ女子F市さんに伺いました。庭の手入れってどうしてるの?庭は放置してますね。一応、入居した当時ホーム...» 続きをみる
はだか祭は稲沢市の国府宮神社で行われる西暦799年からの歴史ある悪霊退散の神事です。大阪岸和田のだんじり祭りなどの激しくて有名なお祭りの一つに数えられる、全国的にも有名なお祭り。そのはだか祭と稲沢市は独特の文化があります。その稲沢市ならではの文化をお伝えします!
« 1 2 3 4 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。