東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/12/26(Mon) このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスコンテスト 結果発表!!!!!

こんにちは。クリスマスが終わると
一気に年末感が高まりますね。

今年はイマイチバタバタしてばかりで 慌ただしい一年だったながたです。
みなさまいかがお過ごしですか?

さて、先日ブログでも紹介したクリスマスコンテスト
結果が出たので発表したいと思いますっ!!

3位、19いいね!獲得っっ!!


14991985_1260236824050228_6306670501850611230_n.jpg


稲沢支店!!!!!!!!!
写真のインパクトの勝利とでもいいましょうか。
ダントツのおしゃれ写真でいいね!を獲得しました。
リニューアルしたての店舗も好ポイントでしたね。

続いて、同率3位
同じく19いいね!獲得



15079047_1260282420712335_3720306851863381817_n.jpg

半田店っっっ!!!!!!!!!!!!!!!
遠方にも関わらず、本拠点稲沢と同率票とは
神ってます。
フォトブースでお客様とのコミュニケーションを図るというアイディアは全店一!!!
フェイスブック上でも盛り上がりを見せていましたね。

Y城さん、ご親族を安心させてあげてくださいね。

続きまして、 惜しくも1票差で1位を逃し第2位!!!!!!!!!!!!!





14947891_1260307000709877_1205730965346993657_n.jpg
一宮支店っっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

店内所狭しと飾られたクリスマスグッズが勝因ですかね。
どこの店よりも本気の装飾でしたね。

そして堂々の第1位はっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!







春日井してーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっっっっ!!!!!

15032719_1260253540715223_5253501605164611569_n.jpg
女子ならではの細々したクリスマスデコで堂々1位を獲得しました!
正直スタート時はあまり思わしくなかったものの
コツコツ票を集め、 じわじわと頂点に上り詰めました!
まさにイソップ童話のうさぎとかめ

今年の終わりに、ためになるお話ありがとうございました。
来年はコツコツ地道に頑張りたいと思います!!!
とう深いいイベントも時折行われるブルーボックスのフェイスブック
この機会に是非いいね!をお願いいたします♡

また、店舗は今日から通常内装なので
せっかくなので通常バージョンもご覧くださいね☺
ブルーボックスの店舗を探すはコチラ

ランキング始めました!!!
よろしければぽちっとお願いいたします☺

にほんブログ村

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。