東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/12/22(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

徳重・名古屋芸大駅徒歩15分、収納力抜群の新築メゾネット!家賃6.6万円

1215067189582d77d205e88.jpg
こんにちは。ブルーボックスです。

今回は1月中旬から入居可能な新築メゾネットをご紹介します。

名鉄犬山線徳重・名古屋芸大駅から徒歩15分、名鉄名古屋駅まで約17分と非常に便利な場所です。

名古屋への通勤も十分にできますし、周囲は大学があって落ち着いた雰囲気。

スーパーやフットサルアリーナ、コメダ珈琲も近所にあるので生活しやすいエリアです。

しかも新築ながら家賃は6.6万円とリーズナブルです。

個人的にもこのメゾネットは羨ましい条件!

名古屋に通勤する方、北名古屋市エリアで探したい方は要チェックです。

物件には限りがあるので、内覧はお早めにどうぞ!

物件詳細はこちら



新築なのに駅まで徒歩圏内で6.6万円という価格


新築でこのお買い得価格には驚きました。

このエリアに住めるなら借りたいくらい、お買い得だと思います。

まずは間取りを御覧ください。2LDK / 65.67平米と広めのメゾネットです。


madori.jpg
そしてこのキレイさは、新築ならではですよね。



1215067189582d77d205e88.jpg


そして圧迫感のない玄関もポイント。

genkan.jpg
メゾネット物件の玄関は、少し狭めに作ってあることが多いのですが、この物件は横幅が広めで廊下と階段があるので、奥行があります。

そしてLDKはどーんと12.2畳。カウンターキッチンは明るいホワイトでシンプルです。

大家さんのセンスの良さを感じます。

kiychen.jpg
冷蔵庫置場はもちろん、ちょっとしたフリースペース用意してあります。

収納家具をたくさん買わなくてもスッキリ暮らせそうですね。

living.jpg


そして2階もチェック。収納がたっぷりある点が魅力です。

まずはウォークインクローゼットのあるお部屋は、寝室向き。

2F2.jpg


北向きかつ、4つの小さな窓なのでカーテンなしでも寝れるかもしれません。

窓が小さい分、換気の調整も細かくできます。

個人的にいいと思ったのが、この8畳のお部屋。

なんと、1.5畳のフリースペース付きです。

フリースペースにはスノーボードの道具、キャンプや釣り道具などアウトドアグッズの収納、本や漫画をたっぷり収納することも可能です。パソコンを置いて、小さな書斎代わりに使ったりもできますね。



1431459092582d79e58d682.jpg


こんなに至れり尽くせりのメゾネットで、お家賃6.6万+管理費3800円と約7万円で住めちゃいます。

もしパートナーと折半するにしても、お一人3.5万円とお値打ちです。

特に物が多い方、今度こそスッキリ暮らしたい方、書斎が欲しい方におすすめです。
新築物件は人気があるので、ご興味ある方はお早めにどうぞ!

物件詳細はこちら

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。