東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2018/04/15(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

オンもオフも大満足!充実の新生活のスタートはココで決まり♡小牧市の2LDKリノベマンション

キャプチャ.JPG

こんにちわっ!気づいたら桜が散ってました。
ブルーボックスです☺
今年はお花見出来ませんでした...。



むねん。.jpg
焼き鳥が...。ビールが...。お団子が...。

気を取り直して、
本日は、小牧支店からイチオシのリノベーションが完成したので
ご紹介させて頂きます!!



わくわく.jpg
ご自慢部屋は見てるだけでも楽しいです♡

小牧市
小牧と言われて思いつくものは何でしょうか?
奇祭の名高い「豊年祭」有名な田縣神社や、
(興味のある方はググって下さい。)
かつての信長のマイホームで有名な小牧城
ふらっと気ままに旅立てる小牧空港
実はイベント盛りだくさんな航空自衛隊 小牧基地。等々。
老若男女を飽きさせない街なのです!!!

目立ったショッピングモールはないけれど、
高速道路や国道もあるので車の便はもちろん、
小牧線もあるので名古屋方面へのアクセスは◎。
オシャレスポットの多いまでも乗り換え1回で楽々。
毎日の通勤には嬉しいアクセス♬
(今回は管理課の路線図F市不在の為、小牧支店S井さんに教えてもらいました♡)

ぱぁぁ.jpg 魅力度満点ですね。

そんな小牧市に誕生した、オシャレなお部屋ハイエスト隆峯
コンセプトを授けて、一戸一絵のリノベーションを施工する事で有名なRenottaさんより授けられし
NICHE LIFE VER OSB&SKY WALL
というオシャレコンセプトにより不死鳥の様に蘇りました!!

IMG_1144.jpg まずは玄関から

扉を開けた瞬間から目に飛び込んでくるのはアクセントも兼ね備えたOSBボード。
DIYでも注目株のこのボードに稼働棚をプラス。
まずは玄関からゲストをおもてなし♡

もちろん、大容量の下駄箱も完備しております。

IMG_1147.jpg 扉はミラー仕様なので、Today's code撮影にも◎

このOSBボード、NICHE LIFE VER OSB&SKY WALL
というだけあって、他のお部屋にも登場しております。

IMG_1208.jpg

洋室に登場したOSBボードはカウンター仕様に。
簡易書斎スペースやドレッサー代わりにも使えるスグレモノ。

IMG_1184.jpg

キッチン横収納スペースは内部に。
見えないところにもこだわるのって大事です。

うんうん.jpeg

新居で気になるといえば、やっぱりリビングスペース。
満を持して、覗いてみたいと思います!!
いざ!

IMG_1159.jpg

OSBボード搭載の対面キッチンを備えた解放感溢れるリビング。
夜なので解り難いですが、角部屋なので日差しもさんさん。

お昼間だとこんな感じ。 12387457005ac20037328b7.jpg

NICHE LIFE VER OSB&SKY WALLの名の通り、
爽やかなブルーが映える素敵空間♡
角部屋の特権、窓多めなのも◎

女子の城ともいえるキッチンも、
今回新品に交換したのもポイント大。

IMG_1174.jpgシステムキッチン導入とは、大家さんGJです。

そしてさらに嬉しいのがこちら。

20479389755ac20037344c6.jpg この謎の扉。どこに続くと思いますか??

こちらはなんと!!!!!
なんと



大容量ウォークインクローゼット
なんです!!!
IMG_1195.jpg

洋服多めなオシャレ女子も、多趣味なアクティブ男子も納得の広さ。
これを機に二人で何か始めるのもよいですね♡

今年はもう終わってしまいましたが、
ベランダからは小牧山の桜が見られる好立地♡
自宅お花見なんて贅沢の極みです。

2035723725ac2003739e59.jpg このロケーションなら洗濯もよく乾きそうだ...。



他にも、洗面所がぴかぴかになっていたり

IMG_1219.jpg



お風呂がぴかぴかになっていたりと


至れり尽くせり♡

IMG_1223.jpg ぴっかぴかなのがいいですね♡

小牧駅まで徒歩14分の好立地♡
スーパー・コンビニはもちろん、
図書館・美術館に歴史館までと多彩な近隣施設♡
是非一度ご覧くださいませ。

おねがい.jpg

もっと詳しく知りたいっ!!ハイエスト隆峯の情報はコチラ



他も気になる小牧市のお部屋はコチラ



ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡


にほんブログ村



はてなブックマークはじめました!!

気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺


各種SNSもやってます☺是非♡

Instagram  pinterest

Facebook  twitter

RoomClipもよろしくお願いします☺

LINE@ → 各支店名で検索してね☺

愛くるしいペットちゃん満載な

ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。