東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2019/06/14(Fri) このエントリーをはてなブックマークに追加

日々の暮らしに癒しを求めて!小牧市の2LDKメゾネット賃貸


こんにちは。ブルーボックスです
梅雨入りをし雨の日が増えて私はとても憂鬱です...
なにもやる気がおきない.....
5月病をまだまだひきずっています(._.)

がーん.jpeg



ではでは、気を取り直して!!!
本日は小牧支店から新しくできた
モデルルームをご紹介します♪
私たちが家に求めるもの、それは「癒し」。
仕事などで疲れたら落ち着いたお部屋で
リラックスしたいですよね。
森にいるかのようなとても落ち着く
2LDKのメゾネット賃貸のモデルルームが
小牧市内に完成いたしました!!

IMG-6819.JPG


IMG-6764.JPG



リラックスのできそうな良いお部屋ですね。
是非、内覧していただき
今後の参考にしてください☆
コチラの物件は現在ご紹介も可能です。
気になる方は【ブルーボックス小牧支店】
へお問合せ下さい。

お願いします.jpg


ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします☺

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。