東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/12/ 1(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

名鉄小牧線間内駅 徒歩17分、5.7万円のメゾネットタイプ。ブルックリンスタイルのリノベーション

gaikanjpg.jpg

こんにちは。ブルーボックスです。
今日は人気のブルックリンスタイルにリノベーションしたメゾネット物件のご紹介です。

この物件も大人気のお部屋コーデシリーズです。
お部屋コーデといえば、プチカフェ、わんぱく、フレンチ、フラワーコーデとさまざまなテーマでお部屋をオシャレにリノベーションした超オトク物件。

今回は「男前インテリア」「塩系インテリア」とも呼ばれる人気のブルックリンスタイルです。
これは男女共に好まれそうなインテリアです。

さっそく見ていきましょう!
物件の詳細はこちらから

小牧市間内駅徒歩17分という立地の良さ!外観もきれい


場所は小牧市の間内駅から徒歩17分という物件。
栄まで35分ととても便利な場所です。
近くにはスーパーのfeelと、スーパー銭湯こまき楽の湯があります。
さらに小牧南スポーツセンターもあり、プールがあるのでリーズナブルに健康づくりもできますよ。
すべて徒歩圏内なので、リラックスしに銭湯通いができるのがうれしいですね。
徒歩で行けるので、お酒も飲めますよ。

外観はこんなかんじ。とてもキレイです。
築17年とは思えません。

gaikanjpg.jpg
間取りは2LDK。
使いやすい間取りですね。

madori.jpg
LDKはこんな感じで、ブルックリンスタイル全開です。
扉の引き戸もウォールナット調で雰囲気がありますね。

kiyche.jpg
渋めのインテリアなので、壁紙も落ち着いています。
これなら、カップルやご夫婦で住む場合も揉めずにすみそうです。
カリモクとかが好きな方なら、「お!」と思うかもしれません。

kiving.jpg
キッチンも使いやすいカウンターがついています。
下の空間にはゴミ箱の収納、上は調理中の料理などを置いておくことができます。
作業場として使えるのが嬉しいですね。

水回りは明るい白い壁紙。アンティーク調なので可愛くなりすぎず、雰囲気がありますね。



toile.jpg


2階のお部屋もブルックリンですよ。

まずはクールなブルーの壁紙がカッコいいお部屋。

書斎にもいいですし、ベッドルームとしても良さそです。

ランプの形がいいですね。



room1.jpg


お隣の部屋はガラリとイメージが変わり、白色の壁紙。

優しいトーンでゆっくりくつろいだり、読書をしたりしたい雰囲気です。



room2.jpg


お部屋コーデでついてくるものは、家具はありませんがランプとキッチンの棚がついています。

正直このオシャレなランプ付きというのは、かなりお得だと思います。

しかも壁紙もお部屋ごとに違う上に、シンプルで使いやすいのでインテリアを頑張りすぎなくてもキマリそうなところがいいですね。



shoumei.jpg


ブルックリンスタイルの雑貨であれば、ニトリなどでもたくさんあるので見つけて飾っていくのも楽しそう。

立地も駅まで徒歩17分であれば自転車で5分ちょっと、スーパーにスーパー銭湯も近いので生活は快適そのもの。

家賃は6万を切って5.7万で、共益費、駐車場費を入れても約6.5万円とリーズナブル。

お部屋コーデの物件は数が少ない上に、シンプルで使いやすいはず。

物件の詳細はこちらからチェックしてみてください!

早い者勝ちですよ!

ランキングにも参加中!!ぽちっとお願いします☺

にほんブログ村

はてなブックマークはじめました!!
気になった記事はぽちっとブックマークおねがいします♡

各種SNSもやってます!!是非♡
Instagram  pinterest
Facebook  twitter
RoomClipもよろしくお願いします♡
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。