東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/11/20(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイエットのこと

くれないのぶた.jpg

こんにちわ。食欲の秋を堪能した結果
デブまっしぐらなながたです。

走ってるからと気の向くまま食べ過ぎた様子。
ちょっと真剣に今後の体重の有り方を検討しなければいけない今日この頃。
写真はブタ界のカリスマ。
さっと書いたわりに意外とうまくかけている気がする。

そもそも物心ついた頃から痩せたいと願い続けてきた。
食べても太らない体質の母と食べたものを瞬時に身につく父の元に産まれ
生まれ落ちた時から私は勝負に負けてしまった。

父体質だ。

ちなみに顔面も父に似てしまい、残念極まりない。
産まれたのが現代じゃなきゃ勝てたかもしれない。
画像はながたイメージ図

img1ada0e95zik5zj.jpg
逆に妹は母の遺伝子を色濃く受け継ぎ
食べても太らず、高身長。
更には顔面もお目目ぱっちりだ。

似ている点は頬骨のみ。残念な姉妹だ。
思春期の頃は母親にどうしてもっと細く、かわいく産んでくれなかったのかと
真剣に抗議したが
ついてるものは皆同じというポジティブなのかなんなのかよく解らない理屈で煙に巻かれた。

とりあえず流行のダイエットは一通り手を出している。
バナナも食べたし、リンゴも食べた。
怪しい中国の薬に手を出したり、断食もした。
ココナッツオイルも混ぜたし、もち麦も食べている。

ほんと皆さんなんで痩せてるのか教えて欲しい。

いつだったかはインド流痩身エステで全身痣だらけになった事もある。
最近は今回のマラソンに向けて細々と練習した結果、
5キロ程度なら筋肉痛も起こさなくなった。
しかし痩せない。そして膝が痛い。
ネットで調べるとやはり体重が原因な様だ。
飛べないブタはただのブタとの名言もあるが、
飛ぶ事はおろか、泳ぐことも走る事も出来ない私は最早ブタ以下だ。

しかしながら豚はデブの代名詞として名高いが、
実は体脂肪率15%前後というモデル体型であり、
比較的筋肉質な生物なのだ。
体の中身が水分と脂肪で構成されている私は端っから対象外なのだ。
むしろ今後は豚を目指して頑張りたい。

20090829210140be9.jpg

最近は毎日の生活が大きいと思い
とりあえずミルクティーを控えている。
さらに、激安の殿堂にて購入した痩せる座布団を導入したが

IMG_0347.JPGIMG_0346.JPG
ぐらぐらして仕事がし難いのと視界の端でゆらゆらされると不快との理由から埃をかぶっている。
IMG_0746.JPG
自分でもそりゃ痩せないな...という気がしてきた。

もしもこの内容に共感される方がいるのなら、是非オススメしたいのが
引っ越しダイエットだ。

例えば家の中で無駄に階段の上り下りをしたり、あえて駅から遠い物件をチョイスするのもオススメだ。

食事制限や薬は止めると戻るのでオススメ出来ない。
ちなみに私はしばらくはマラソンダイエット頑張りたいと思う。
いつかいい報告ができたらいいな。。。


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。