東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

2016年5月アーカイブ

« 1 2
こんにちは、BBのくぼたです。5月8日は母の日でしたね。私は母親にお花を8日に届くよう注文しました。しかし、実母は甘い物も大好きです。7日に買い物の予定と実家に用事があったので、ケーキでも買っていこうかと思いたちました。...» 続きをみる
岡崎公園といえば桜が有名ですが、実は藤も有名です。藤は岡崎市の花にも指定されているほど、市民には親しみのあるお花。なんと1300平方メートルもの藤棚があり、満開時の様子は圧巻です。花房が長く、見事な紫色の花が広がり、風に揺られる様子もまた美しいです。今年は5月5日まで藤まつりが行われていました。...» 続きをみる
稲沢市に住む場合、名古屋方面への通勤や通学はこの国府宮駅か、JR稲沢駅を利用します。名鉄国府宮駅は特急などすべて停車する便利な駅なので、朝の通勤通学ラッシュも覚悟しなければなりません。少しでも快適に電車に乗れるようにと、駅員さんの愛を感じる国府宮駅オリジナルの「混雑予想表」を発見!これを見れば、どの...» 続きをみる
5月7日に一宮の中心市街地で開催されます。今年は商店街とコラボレーションしたことによって会場もほぼ倍、広くなりました。大きく6つのエリアに分かれています。パンフレットはふたつありまして、ひとつはポストカードになっています。このままお友達や知り合いに送って誘うのも素敵だと思います。...» 続きをみる
« 1 2

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。