東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2016/05/12(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

母の日サプライズ

ブログ568.jpg

こんにちは、BBのくぼたです。
5月8日は母の日でしたね。
私は母親にお花を8日に届くよう注文しました。
しかし、実母は甘い物も大好きです。
7日に買い物の予定と実家に用事があったので、ケーキでも買っていこうかと思いたちました。

イオンモール大高

ブログ566.jpg

「本当に好きだね」と周りに呆れられるほど、私はイオンモールの中でもこの店舗が大好きです。
理由は自分の好きなお店、又は近場では大高店にしかないお店がテナントとして入っているからです。

パティスリーFUKAYA

ブログ570.jpg

こちらのケーキ屋さんは素材にこだわっておられます。
なので地元産の小麦や塩を使用している「FUKAYAシュー」も気になりました。

母の日用のケーキのラインナップも充実していましたよ。

ブログ569.jpg

その中で私が購入したのはディア・ママロールです。
少人数の家族でも食べきれる大きさで低価格なのが魅力的でした。
生地はふわふわでしっとりしていました。
生クリームとイチゴの組み合わせはやっぱり美味しかったです。

ブログ567.jpg

母は驚いてもいましたが、何より喜んで食べてくれたので嬉しかったです!

ブルーボックス、名古屋市緑区の物件情報はコチラから。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。