東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2015/04/23(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

キッチンにおひとついかが?

ブログ148.jpg

こんにちは、BBのよこいです。
某テレビ番組で紹介されてから話題になっているゴミ箱があるとか。
早速、どんなものなのか調べてみました。


手を使わないでフタが開け閉めできる



だから、便利。
だけじゃない。なんといっても衛生的なのです!


高級感があることも人気の理由になっているみたいです。
しかし、私にとっては重要ではないのです。


感染症って怖いですよね。


洋式のトイレだと便座を拭くことはありますね。
専用の除菌剤が置いてありますから。
しかし、便座以外の場所の方が実は危ないらしいのです。


トイレの中で手を洗うことができればいいのです。
でも、トイレの個室を出てから洗面台で手洗いをすることって多いですよね。
洗っていない手でいろいろな場所を触る。
ドアやトイレットペーパーホルダーなどですね。それが危険なんです。


病院で聞いてびっくりしました。


台所にだって菌はいます。
特にこれからの季節は食中毒に注意したいですね。
使い勝手やオシャレな見た目も重要、でもキッチンに置くのなら安全にも注目したいですね。

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。