東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2014/12/14(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォールステッカーでお部屋アレンジ

こんにちは、BBのよこいです。

ウォールステッカーを最近、お店でよく見かけます。
多いのは、お部屋のスイッチのところに貼るものですね。



今、流行っている!?

種類としては動物やキャラクターものがありました。
私が買ったのはコレです。


ブログ08.jpg

会社で、何故ミッキーじゃなくてミニーなの?と聞かれました。

ミッキーじゃあ、普通だし...
それに、よく見てください。
頭部にお花がのっているのはデビュー当時のミニーちゃんなんですよ。

一般的にミニーの定番といえば、水玉模様の大きなリボンを頭につけていますからね。
私的には、レア感もあってかわいいと思うのですが。


ブログ16.jpg

やっぱりかわいい。

それから、ピーターラビットのウォールシールブックが書店にあるんですよ。
いろいろなシールが30点収められているので、壁にペタペタ貼って手軽にお部屋のイメージチェンジができますね。

PETER RABBIT ウォールシールBOOK (バラエティ)

宝島社
売り上げランキング: 150,873

ピーターラビット以外のキャラクターでも出ているようです。
興味のある方は要チェックですね!

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。