東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2014/12/ 4(Thu) このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスコフレ☆2014

こんにちは、BBのよこいです。

私は1年に1度、あるモノの発売をとても楽しみにしています。
女性なら注目している方も多いはず。

それは、クリスマスコフレです。

その魅力は何といっても安いことです。
セットものなら普通に安いものでも5千円からですよ。

ん?

そうです。値段的には決して、その価格は安くありません。
が、クリスマスコフレはそのひとつだけでお化粧が完成してしまうものが多いんです!

アイシャドー、チーク、リップなど...
ブランド化粧品ならひとつずつ買い揃えたら、とてもお金がかかりますよね。
デメリットとしては、カラーが限られてしまうことでしょうか。
でも実際、使いやすい色味が多いので気にならないと思います。


それから、コフレと一緒でポーチ自体も限定品で、この時にしか手に入りません。
そういえば、引き取りに行ったときに驚いたのがコフレ専用の手提げ袋です。
凝ってますね。
ブログ14.jpg

ポーチに描かれている模様は生命樹です。


今年、私が買ったのはアユーラのドレスオーラアップコフレです。
内容を見てください!
実はこのセット、仕事帰りや外出先でのメーク直しに適しているんです。

ブログ15.jpg


フェースパウダー、ミニマスカラ、リップグロス、唇・口元用美容液、ハンドクリームの5品。


以前のブログ記事でも触れましたが、特にこの時期はリップクリームとハンドクリームが役に立ちますよね。
手と唇は塗っても塗ってもすぐに潤いがなくなります。

働く女性はお昼休憩に化粧直しをされる方が多いと思います。
だから、私はこのポーチを会社専用にしますよ。


そして、今年こそ乾かない女を目指します!


月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。