東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   
2017/04/ 2(Sun) このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年、稲沢 桜まつりレポート!!


109p1.jpg


こんにちわ!!ブルーボックスのながたですっ♬

今日(記事書いたのは4月1日)は稲沢 桜まつりーーーーーーっ!!!

という事で、食いしん坊代表F市とお昼休みに散策して参りました。

桜まつりの詳細はコチラ



IMG_2233.JPG


桜まつりというものの、

桜、まだ咲いてない。

つぼみを愛でるという気持ちで、お昼ご飯を調達に向かう

ながた&F市の腹ペココンビ。

1月に掲げたダイエット標語、


Image-1.jpg

が最早虚しい。

お目当てはコレ。

IMG_2258.JPG

オリエンタルカレー!!!!!!!



もちろん、昼食の調達だけではない。

あくまでも今後のイベントの為の調査です。

ぶひぶひ言いながら、現地入りする、腹ペコ二人組。

前日の雨により、ヒールがぬかるみに埋まるが、ひるまず進む。


IMG_2247.JPG

まずはフリマコーナー。

シルバーセンターの方お手製の木製家具がお値打ちでかわいい。

ちょっと欲しいが、持ち帰るのに困難な為、断念...。

むねん.jpg

ベランダ用に欲しいんだけどなぁ...。



移動動物園を発見し、

ヤギにテンション上げるF市。

気持ち小走り。

IMG_2235.JPG

ヤギかわいい。

IMG_2236.JPG

柵に近寄ると、近寄ってきて

手をぺろぺろしてくれます。

そして指をはむはむされるながた。

IMG_2237.JPG

(おさわりは自己責任でお願いします。)

さらにはフクロウやヘビも。

IMG_224 2.jpg

ヘビは首に巻かせてくれるのだそう。

慣れた手つきでモルモットを撫でていた男の子談。



ながたは首に巻きたかったのに、F市が断固拒否してきたので断念。

むねん.jpg

そしてオリエンタルカレー目指して再び進む。



IMG_2246.JPGIMG_2245.JPG

咲いてる桜発見!!!


がしかし、カレーの前では最早どうでもいい。

この後も楽しげなふわふわドームや


IMG_2244.JPG

おごそかな野点を発見するも

IMG_2248.JPG

昼休みの為、断念。

むねん.jpg

やはり、祭りは昼休みに来るものではない。

そしてお目当てのオリエンタルカレーを購入し、帰社した。

IMG_2249.JPG

屋台でトッピング用に大分からあげ(でかい)と

おかずに鹿児島黒豚焼売も購入。

最後に一言言わせて頂きます。


Image-1.jpg



食レポはまた。


そんなおいしく楽しい稲沢市の物件はコチラ

ランキングにも参加中☺ぽちっとお願いします♡

にほんブログ村
各種SNSもやってます☺是非♡
Instagram → bluebox.inazawa
Facebook
RoomClipもよろしくお願いします☺
LINE@ → 各支店名で検索してね☺
愛くるしいペットちゃん満載な
ブルーボックスなわんにゃんもよろしくおねがいいたします♡

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。