東海版 ブルーボックス発!大好評のメゾネットパーク 最新情報をブログで公開中。

   

ぱぴぷぺぽっけの最近のブログ記事

« 1 2 3 4 5 
こんにちわ!!ブルーボックスです。前回、板壁作成に向けて全力で突進していく模様をお伝え致しましたので、今回は完成に向けて全力で突進したいと思いますので、もうしばらくお付き合いください。前回入手したDIYマニュアルを元に、まずは肝心の材料を調達。必要なのは、最近メディアでも引っ張りダコなディアウォール...» 続きをみる
こんにちわ!!ブルーボックスです。最近巷で話題のDIY。最早、誰も覚えていないとは思いますが少し前に私も、100均で購入したフレームを、100均で買ったペンキで彩り、(同時に庭のアスファルトも彩ってしまった為、退去時肝を冷やしましたが。)初心者にしては上出来(自称)なフォトフレームを見上げ、一人にや...» 続きをみる
こんにちわっっ!!!ブルーボックスのながたです。前回ではとりあえず一宮市内で結婚式を挙げよう!!という所まで決めました。そこまで決まれば後はもう楽なもんだと思います。何故なら一宮市内に結婚式場は4つしかありませんから。(ながた調べ)一宮市良い所ですよ。4件ならまぁいっそ全部回るのもいいかもね☆と気楽...» 続きをみる
こんにちわ!!暑い日が続くなか、我らが管理課の事務所は連日30℃を超える室温を記録しておりそろそろ干からびそうなながたです。先日のお盆休みを利用して、やっと汚部屋を片付け始め、自身の結婚式に向けてせこせこ作った謎のオブジェやら作ろうとしたものの、心折れて放置した物をせっせと処分致しました。世の(主に...» 続きをみる
こんにちわ。ブルーボックスのながたです。当日までに後編を...と思っていたのに風邪と準備でダウンしました...。つい数日前に、健康だけが取り柄だとか、病弱な女子が羨ましい等戯言を吐いた自分を全力で殴りたいです。という事で今回は準備その後と当日の話。前編はコチラ♡大量のハンドクリームを開発した、我々管...» 続きをみる
« 1 2 3 4 5 

月別 アーカイブ

  • 愛知・岐阜エリアで賃貸住宅をお探しなら!
  • ブルーボックスな人々
  • フリーペーパーのご紹介
  • facebook
PVアクセスランキングにほんブログ村

ブルーボックスについて

ブルーボックスは、大好評のメゾネット、テラスハウスなどの賃貸物件を数多く取扱う総合不動産会社です。名古屋、一宮、稲沢、春日井などの愛知・岐阜を中心にアパート・マンション・戸建ての賃貸物件、売買物件の仲介を行っています。